ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

ヘリも飛ぶ! ハラのRAVEパーティー日記

ど平日に、突然やって来るパーティー!

ソレがcheck mate!

一昨日~昨日、行って来たんよ!

身内だけのお気楽フリーパーティー♪

オールジャンルで、皆んな好き放題に音をかけまくるシステムが楽しいのよね♪

そして、終始のんびりのユル~い時間がたまらない♪

しかも毎回場所を変えて、ビックリするスゲ〜所でやってくれてるんだ~♪

いや〜♪今回の場所も相当やばかった!!!

心も体も癒されたさぁ~~~(^_^)v♪

ってヘリが飛んだ~~~!

ぶっ飛んだ~~~!!!

丹沢の山奥で、贅沢なひと時♪

今回もniceなパーティーだったよ♪

 
と、コレは2012年10月17の日記です。
な〜、平日ならなぁ〜。
今でも、近所の山奥で好き放題出来るのよね(笑)
最近の土日はキャンパーが多いっけさ、なかなかパーティーは難しくなってるのよ。
あ!
ヘリは、たまたま会場になった河原の近くに、救助と物資運搬用のヘリポートがあってね、そこから発着してたんよ。
後でチビっと怒られたやした(笑)