ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

秋ですね♪ ハラのRAVEパーティー日記

わしゃ~よ~

季節の中では、秋が一番好きだな~♪

だって、涼しくて踊りやすいんだもん❤

なんせ、パーティーの会場は何時も自然の中にあるからさ♪

紅葉してる風景も良いよね~♪

そんな秋真っ只中、先々週末は!

「Ciudad Del Sol Private Dance Party」

って言うシークレットのパーティーに行って来たんよ♪

いや~それにしても♪

予想をハルカに上回る素晴らしいパーティーだった!!!

紅葉の始まった滑沢パーティー村で♪

快晴❤

フロアーには程良い人数の、熱いダンサーが自由に踊りまわる!

最近疲れ気味の俺だけど、この日は久し振りに全開で踊れたよ(^_^)v

後半はやっぱりバテちゃったけどねσ(^_^;)

またまたもっと延泊したい!
夢のような時間でした
(=´∀`)人(´∀`=)

 

ん~で先週末はと言いますと!

やっと行けたYO!!!

最近さかんに開催してて、ずっと気になってたんだけど、中々タイミングが合わなくてね~

「火遊び」

場所は夜の座架依橋!

夜は勿論ファイアー有り♪( ´▽`)

昼間の音は激しくて〜!

皆はマッタリとしていた(笑)♪

以外な仲間内といっぱい再会出来たよ♪ 皆平和で笑顔が溢れ、日曜の昼間はパーティー日和の良い感じに(^_^)v

本当は朝には終わる予定だったんだけど、結局夕方まで音出してくれたんよ(⌒▽⌒)素晴らしいパーティーだった♪

 

ありがとう!

 

ナイス パーティー(^_^)v

そして良い日々に♪

 

と、コレは2013年10月7日の日記です。

な~、良い時代だな~♪

なんか、自由感出てるよね~♪

そして2023年現在も、かなりパーティーが増えて来た♪

これからっすね♪