ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

フェスティバル! ハラのRAVEパーティー日記

晴れた!

良かった!

いかしてた!(^_^)v♪

先週末は俺にしては珍しく、TOKIOに遠征〜♪

調布にある、味の素スタジアムへ行って来たんよ♪

今回お目当ては「渚」っす!

いや〜♪

やっぱ東京でやるファスはスゲ〜な〜♪

何処を見てもアート!

オサレ(おしゃれ)~♪

派手なパフォーマンス!

お客さんも、派手(笑)

そして、大入り♪

とは言うものの〜、顔見知りの仲間内も沢山来ててさ〜♪

やっぱトランス ブースが最高に居心地良かったなぁ~♪

再会ラシュが気持ち良く♪

気が付いたら終わってた!(笑)

泥酔につぐ泥酔で、後半全く記憶なし!!!

ん~~~♪

ナイス パーティー♪ 

なかまの誕生日も祝えたさ〜♪

最高に楽しいデイパーティーを満喫して来やした♪

 

ただ〜、都内のフェスだけあって、ゴミの量も半端なかったよ💦

皆!楽しんだらゴミはちゃんと捨てようね~~~!

 

と、コレは2013年7月2日の日記です。

渚、懐かしいなぁ〜。

皆んなが集まって、バカ騒ぎするアートの祭典!

 

またやってくれないかなぁ〜♪