ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

異世界 ハラのRAVEパーティー日記

変なトンネルを抜けて、少し行ったら

ソコは異世界だった!

Synthesised Peace!!!
秩父でやってたスオミのパーティー♪
良い~~~~~パーティーだった~~~~~~~~♪  

独特のデコがキャンプ場とマッチして、面白い空間に成ってたよ!

ゆるいイカレ具合が凄く良い感じだったなぁ〜!♪  

狂ったスオミや深いGOAがガンガン響いてる中、何故か超アットホームな 会場の雰囲気♪

皆んな分かってる奴らばっかりでさぁ〜♪

勿論フロアーはガンガン踊ってる仲間だらけ! 

最高だよね♪

天気も良くて♪

心地良く涼しくて♪  

うん!パーフェクト!

最高のナイス パーティーだった!!!V^^)♪

 
っと、これは2012年10月17日の日記です。
このパーティーもね、今でもしっかり覚えてる。
色々あって今はやっていないんだけどね、ソロソロやってくれても良いんじゃないかなぁ〜(笑)
皆んな笑顔の凄く良いパーティーだったよ♪
個人的にスオミ好きっす♪