ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

新春スマイル♪ ハラのRAVEパーティー日記

「ナチュラル スマイル」

待っていました、コノ時を!

ナチュラル スマイル(ナチュスマ)は、ホント毎回感動モノの、俺の大好きなパーティーの一つなんだ〜♪(^_^)v

そして!今年のナチュスマは兎に角めでたい!

素晴しいパーティーだったんよ!!!

大分お馴染みになって来た、千葉の白浜フラワーパークは、正に1夜のオトギの世界へ♪

元々のココもスゲ〜良い所なんだけどね♪

そんなもんじゃ済まされない!

広い敷地のフラワーパーク全体を贅沢にデコレートしてた!

夢の村が完成していたよ♪

なんか、何かホント凄い事になってた!!

見たい所だらけだったんよ!

こんな所でパーティーを打てるってスゲ〜な~♪

 

空はこのパーティーを祝福してくれて、ピーカン!

日の出もバッチリ拝めてさ~♪

またココの、海から出る日の出が素晴らしいのよ♪

昼間はホント暖かかったな~~~♪

モチついたり♪

お習字やってる人が居たり♪

和太鼓のライブもあったり♪

お正月感満載!

疲れたら、海を見がらチルアウトもまた、気持ちのいい良い所なんよ♪

皆んな満面の笑顔でさ~あ♪

勿論!

超豪華アーティスト陣でガッツリ踊れたさ〜(^_^)v♪

デッカいビニールハウスの中で!

野外でも♪

色んな奴が集まって♪

アーティスティックで♪

自然に笑顔の♪

特別な時間を過ごしていたよ♪

いや〜本当に皆ありがとう!!!

大満足です!

コリャ良い年に成る事、間違いなしじゃ!(^_^)v♪

 

と、コレは2013年1月30日の日記です。

ナチュラル スマイル、俺の中ではトランス界を代表する、物凄く良いパーティーなんよ。

兎に角気合いが入ってる!

そして優しいんだ〜♪

 

最近はやってくれてないんだけどね💦

作り手の人の良さが全面に出てて、分かってる仲間の集まりなんだなぁ〜♪

ホントに良いの?

って言う位のフトコロにも優しいお値段設定も凄く有り難かった。

またやって欲しい!

本当に良く出来た、ハートも最高のパーティーなんよ♪

もし今後、このパーティーの情報が入ったら、絶対行った方が良い!っとオススメしやす♪

 

写真提供 Kousei skmt 感謝