ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

残暑でGO! ハラのRAVEパーティー日記

最近は彼女さんの出演お陰さんで、生音ジャム系のパーティーに行けて、ありがたい!

なかなか、普段行ってるパーティーでは、こう言うパーティーの情報は入って来ないのよね(笑)

って訳で、今回は

「33ギャザリング」

ちゅうパーティーにお邪魔して来やした!♪

ヒッピー寄りのパーティーなんだね、何か凄く自然を強く感じる人が多かった印象だった。

なんて言ったら良いか難しいけど、オーラ?と言うか?ネイティブ的と言うべきか?

ソレそんな感じ?のを強く感じる人が集まってたんだ~♪

俺的にはね(笑)

縄文式のトイレに、電力を自力で作ると言うコンセプト!

素晴らしいよね♪(^_^)v

しかも、ソーラーパネルじゃなくて、マキを燃やして電力を作ってた!!

斬新です!

そして、でっかいゲルの中がメインフロアー♪

2泊3日で予定して居たイベントは、台風ため2日目の朝に中止になっちゃたけどσ(^_^;)

ってか、お客さん皆帰っちゃた
。・゜・(ノД`)・゜・。

家族連れの多いパーティーだったからね、しょうがないと思う。

とわ言え、広大な敷地でとても面白い事をしていたよ(⌒▽⌒)

俺はって言うと、初日の夜に飲み過ぎやして~、、、

ゲロって撃チンσ(^_^;)

2日目は、皆で台風を待ちながら仲間内でBBQ大会!

マッタリのんびり♪
良い休日だったな〜♪

 

ん~で、そのままの流れで先週末は!

宮ケ瀬でBBQキャンプ♪

してたら音が鳴り出した!(笑

システム持った仲間が、駆け付けて来てくれてね♪

天気も良くて、超気持ち良い♪

最高のプライベート パーティーになったよ(^_^)v♪

ありがて~な~♪

日々最高!(=´∀`)人(´∀`=)

 

と、コレは2013年9月26日の日記です。
ノンビリしたパーティーも良いよね♪