ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

春風2013 ハラのRAVEパーティー日記

さぁ〜!

今年もやっとこさシーズンの始まり〜♪

いや~しかし、人集まってたね~♪

4月に入って「春風」に行くと、今年も始まったって気持ちになるよね〜♪

 

今年の春風は、気温的には結構寒かったけど、冬を越えて皆んなと再会♪

毎年恒例の、とても良いお祭りだったよ♪

 

1日目は薄曇り。

でも、気持ちは暖か♪

ちょっと歩けば仲間と再会!

タイミングばっちりの、満開のサクラの下で♪

最高だよね♪

勿論夜の遅くまで、楽しい宴は続いておりやした♪(笑)

 

2日目も曇りだったけど、そんなの関係なし♪

やっぱり再会のラッシュに花を咲かせて〜♪

音も最高!

盛り上がりも絶好調!

そして、春風って言ったらデコの素晴らしさ♪

そこいらじゅうで、皆すげ~アートしてるんよね♪

そんな所も大好き❤

そして、やっぱり夜まで飲んだくれ〜♪(笑)

嬉しい気持ちがいっぱいの、素敵な週末だったとさ

 

さぁ!

今シーズンも始まった!

皆んな!

今年も宜しくお願い致しやす!(^_^)v♪

 

と、これは2013年4月4日の日記です。

さて、この「春風」は、パーティー フリークなら誰もが知ってる、代々木公園でのイベントなんだけど。

 

コロナ禍になってからは、タイミングが毎回合わなくて、ずっと中止だったのよね。

しかし!

2022年10月15〜16日、つまり来週末に久々に開催してくれるんだって〜♪

秋だけどね、コレはとても有り難くて嬉しいニュースだよね♪

俺はその日、別のパーティーがあるから行けないけど。

お暇な人は是非に!f:id:harahituki:20221004203600p:imageアートの祭典!

スゲ〜niceパーティーだよ♪(^_^)v