ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

自由感♪ ハラのRAVEパーティー日記

あぁ~

ラス様(ラスト サマー トリップ)スゲーパーティーだったな~♪

いや、ありゃズルいよ!

 

な~んて余韻に浸る間もなく。

宮古島から帰って来たら速攻で!

なんか座架依橋が凄い事になってたんだ!!!

も~なんか5ブースも!?

ラス様帰りの仲間内も集まって〜の、フェスティバル!♪

スゲ~楽しかったぜ!!

 

んで、翌週は山へ!

ゲリラ フリーパーティーの「spoon」へ!

久々に山の聖地でやっててくれてさ~♪

最高に自然に癒された、素晴らしいパーティーだった♪



さぁ~て、お次は何処に行こうかな~♪

 

 

と、これは2013年10月27日と、11月13日の日記です。

この時の座架依は良く覚えてるなぁ~

確か「リバース」がやって来て、

マジでフェスだったんよ!♪笑

 

んで、この頃は「spoon」もやってたんだなぁ~

なかなか行けなかったんだけど、チョイチョイ開催してくれる、良いフリーパーティーだったんよ♪