ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

冬富士♪ ハラのRAVEパーティー日記

極寒!

富士山超すげ~~~!

先週末は「two days off」

って言うパーティーに行って来たんよ♪

このパーティーはマイナーなんだけど。

以前「音出し」のT君から

「スゲ〜所でユルクやってる良いパーティーがあるんっすよ」

って聞いててね、一度行ってみたいなぁ〜って思ってたんだ〜♪

そしたら、彼女さんがライブで出る!

って事で〜♪

運命感じる展開だよね♪

場所は富士宮にある、ハート ランド朝霧って所なんだけど〜。

まぁ〜も〜、行ってみて分かった!

ココで見る富士山がとてもデカい!

敷地も広々で、スゲ〜良い所だったんよ♪

マジ感動モノ!

 

とは言うモノの〜。

まぁ~も~、兎に角寒い!

2月の富士のふもとは、伊達じゃないね(笑)

飲みかけのビールは気がつくと直ぐに凍ってたよ(笑)

 

そんなこんなで、俺はって言うと〜

寒さに負けて酔いつぶれ(笑)

夜はまったく記憶なし!

一枚だけ写真撮ってた(笑)

昼もボチボチ記憶なし!(笑)

そんな中でも、富士はず~~~っとこっちを見てた!

いやはや♪

すげ~~~所の、すげ~~~パーティー(笑)(^_^)v♪

ここで見る、富士山の日の出は正に感動だったよ♪

皆んなで屋内で暖を取りながら、コノ絶景を楽しんで♪

彼女さんが所属してるバンド「chill」も良い感じのライブだった♪

日曜日の夕方まで、平和に楽しいパーティーはおこなわれていたよ♪

 

ありがとう!

ウワサ通りの「スゲ〜所でユルクやってる良いパーティー」だった!

記憶はうっすらだけどNE♪(笑)

 

と、コレは2013年2月19日の日記です。

ハートランドは最近では、長渕剛の伝説のライブでも有名だよね♪

また行きたい!

「two days off」は、もうやってないけど。

良いパーティーだったよ♪

またやってくれないかなぁ〜♪