ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

ラッシュ! ハラRAVEパーティー日記

さあ!

シーズンも始まった!

 

最近はパーティーラッシュに花を咲かせておりやす!

 

今回は、サクッと写真だけ載せておきや〜す♪(笑)

 

まんず〜

4月の13〜14日は!

シークレットにお呼ばれした、「オーバー ドライブ」のプレパーティーへ♪

ツヨシと彼女さんと、3人で参加だったけど、無茶苦茶楽しかったで!

 

んで、翌週の4月21日は、「チル村」!

彼女さんが、所属してるバンド「チル」と「ユメムラ」のコラボ企画でさ〜♪

雨は降っていたけど、そんなの関係ね〜!

ってな塩梅で♪

広い公園のステージで、盛り上がっておりやした



からの〜♪

4月27〜28日は、久しぶりの多摩川キャップ場(キャン多摩)へ〜♪

この日は「sub kuch milega festival 」ってパーティーに行って来たんよ♪

夜はちっと寒かったけど天気も良くて平和で楽しい♪めちゃくちゃ良いパーティーてござんした!♪

 

はい〜♪

そして、5月の2〜3日は!

山でやってたテッツのパーティーへ〜♪

山でゲリラでフリーで♪

静岡の山奥で♪

天気も良くて気持ち良いパーティーだったよ♪

 

5月11日〜は!

友達の結婚パーティーで浜松へ♪

雨のおかげでキャンプ場でのパーティーは、中止に成っちゃったけど。

結果オーライ!

素敵なお店でマッタリな、とても良いパーティーだったよ(^_^)v

 

そして!5月16〜19日は「ダンスofシヴァ」

毎年本当にありがとう!

今年もまた、スペシャルに素晴しいパーティーでした!

3泊4日の滞在時間はつかの間の夢!

素晴しい人々、素晴しい場所、素晴しいサウンド!

今年は行こうかどうしようかと少し悩んだけども、やっぱり行って大正解!

はぁ~今すぐシヴァに帰りたい(^_^)v♪

 

そんなこんなの、最近の楽しい週末でござんした!

皆んなありがとう♪

 

と、コレは2013年4月14〜5月22日の日記でした!

この頃は、浮かれててさ〜(笑)

あまり日記を真面目に書いて無かったんよね(笑)

もうちょい時間が進めば、またちゃんと書いてるんで〜💦

もうしばらく、お付き合い下さい。