ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

ラス様終わって日が暮れて♪ ハラのRAVEパーティー日記

 

 

 

 

宮古で泳ぐZE!

彼女が拾って来たネギ

すっごく心配していた台風も、出発日の午前中に何とか通過(⌒▽⌒)

6泊7日の短い旅は、台風と共に始まった♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結局その日は、那覇での乗り継ぎ便には間に合わず、ホテルにタダで泊めて頂く事になった!JAL最高!

晩飯、朝食付き!!!(笑)

 

さて!翌日は朝1でスタート(^_^)v

宮古に着いたのは、朝10頃だったっかなぁ〜♪

んじゃ〜取り敢えず、タクシー使って会場に行ってみっか〜*\(^o^)/*

パーティーは明日からだし、もう皆集まってるっしょ♪

 

と思いつつ着いて見ると〜!

人けが!無い!タクシーで来ちゃったから、町まで歩いて行ける距離じゃ無いしσ(^_^;)

しばし呆然、しょうがないから、近くのビーチでひと泳ぎ♪

いや〜♪

やっぱ宮古の海はすげ〜な〜(⌒▽⌒)  

真っ白な砂浜♪

透明な海♪
たわむれる熱帯魚たち♪

ひゃ〜、もぉ〜、最高〜(^_^)v

まぁ20分位泳いだら、寒く成ってガクブルだったけどね〜( ̄O ̄;)笑

 

はてさて、そんなこんなしてる内に、段々と集まるパーティーピーポー!

まぁ〜も〜、ホントみんな良いヤツらしか居なかったよ(^_^)v

素晴らしいサンセットをプライベートなビーチで拝んだりしてね♪

贅沢な時間は過ぎていき♪

その日はそのままキャンプイン♪

翌日の朝から皆んなで協力して、ダラダラと設営を終わらせやして〜♪

時間が余ったから、離島の伊良部島を観光してみたりしてね♪

んで、帰って来たらパーティーは始まってやした(笑) 

熱い!熱いパーティー!!

夕方になり、いつの間にか生音が聞こえてきた♪

本当に贅沢な時間です♪

また夜がふけて行く。

っとまぁここから先は、写真撮るのも忘れて記憶も無くして(笑)

楽しみ切ったよ😊

メチャクチャ盛り上がってた!!♪♪

まぁも~~何をしていても安心感しかない!時折り来るスコールや突風も何のその♪

夏との再会、ビカビカの満月、

優しく微笑む太陽、

そして、シェアを当たり前に出来るヤーマンな人々♪

あそこまて、ゆったりピースになれた時間は久し振りだったよ(^_^)v

嬉しかったヽ(;▽;)ノ

二泊の三日間、終始笑顔に包まれたパーティーは、取りのslumで物凄い盛り上がりを見せて終了へ♪〜〜〜、、、

 

って

 

いやいや〜、こんなもんじゃ終わらないよ(笑)

パーティー終わって、日がくれて♪

観光したりお土産買ったりマッタリとした、後に〜!

アフターのカラオケ大会に突入で〜す!

いやいや〜、コチラも異常な盛り上がりだった(笑)

兎に角、乗り良い人間が勢揃いだからさ〜♪

何やっても盛り上がるに決まってるよね(笑)

ホント、そんな皆んなが俺は大好きだ!

 

最高通りこして、極上!

島であんなパーティーは、ホントずるい!笑

こんなの楽しくない訳が無いじゃ無いか!笑

 

ありがとう!
ラスト サマー トリップ!!!

また、みんなと再会したいよ(^_^)v

帰りも台風ギリギリ セーフ!
良い流れの中に居たんだな〜
(^_^)v

 

と、これは2013年10月31日の日記です。

この時、初めて行ったラスト サマー トリップ。

この年から、ラス様が開催されると必ず参加するようになったんだ♪

主催のサンフラワーofトゥデイの心いき、それに何と言っても島のパーティー♪

この面子で島パーティーはズルい!!(笑)

生音からトランスまで、早々たるメンバーが集って遊び倒す!

兎に角スゲ〜良いパーティーなんすよ♪

このパーティーは、不定期に開催されるから、もしラス様の情報が来たら行ってみて欲しいな♪

行く時は出来るだけ長い休みを取ってさ、その価値は充分にある!

最高のパーティーなんだ〜♪

 

次回も勿論参加する予定だよ〜♪