ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

金沢行ってもええやないか! ハラのRAVEパーティー日記

神奈川から石川県!?
そんでもっての大阪へ!?!?
勿論帰りは神奈川で!
1泊2日の弾丸ツアーで御座います!!!(笑)
 
今回は、豪華アーティストと一緒に便乗ツアーだったんよ♪
サイレンス カップルにサイスケ、ソレにリナ猫ちゃんと、ソレに便乗する俺たちカップル(笑)
そして運転は、百のオジサンと♪

豪華な顔ぶれで行く珍道中♪

 
最高の面子だよね♪
 
先ずは金沢の箱で〜、アーティスト陣のプレイを堪能♪

って、しかしまぁ〜盛り上がってたなぁ〜♪

金沢にも、最強の仲間達が居るっけさ♪

もうヘベレケの泥酔まで飲んで盛り上がるってた!

金沢シーンも熱いんだなぁ〜♪

 
そうこうしてる内に、あ!っと言う間に夜も明けて♪
まだまだベロンベロンの中、大阪の「ええやないか」に移動を開始!

アーティストと移動って初体験だったけど、やっぱ売れっ子アーティストは忙しいんだなぁ〜(笑)

 
「ええやないか」に着いたのは、お昼前位だった。

有名なパーティーだから、ずっと行ってみたいと思ってたんよね♪

 
森の中の凄く良いキャンプ場でさ♪

意外と肌寒かったけど。

関西乗りに混ざって、音にドップリ浸かって楽しかったさぁ〜♪

モンドさんのハイテックは、流石に早かった!(笑)

ソレでも皆んな食らいついて、ガンガン踊ってるんだよね。

やっぱ関西人半端ねっす!!!(笑)

いや~~~!

ウワサ以上にスゲ〜パーティーだったよ!
 
セカンド ブースも良い仕上がり♪

盛り上がっておりました!

 
今回は滞在時間、カナリ短か目だったから、今度は「ええやないか」目当てで、じっくり楽しみたいなぁ〜♪
 
まぁ、ん〜でも!
やり尽くし楽しみつくした〜♪
色々イロイロいろいろあって!
超楽しかったよ!V^^)♪
こんな面子も、たまにはヤバいね♪

最高の週末でござんした!

ありがとう♪

 
と、コレは2012年11月6日の日記です。
いや~、タイトなスケジュール。
今じゃ絶対出来ない行動だな~(笑)
「ええじゃないか」のオーガナイザーのモンドさんは、2022年現在は、インドに行っちゃってね。
ここ数年は開催されてないんだけど。
「ええじゃないか」これ以来行けてないっけ、また帰ってきてやってくれないかな~
なんて思ってま~す(笑)