ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

何だかんだで先週も♪ ハラのRAVEパーティー日記

仕事はともかく、パーティーの神様にはお呼ばれしまくってるオイラです指でOK 
 
ありがたいグッド(上向き矢印)

先々週の祭禅仙で、もうパーティーはお腹いっぱいに成ってて。
流石に先週末はお休みちゃん♪
っとキメこもうと思ってたんだど・・・これがまたタイミング良く指でOK

良い情報が2件ほど入って来たグッド(上向き矢印)指でOK

ナイス手(チョキ)ウッシッシ

んな訳で、土曜日はちびっとだけのつもりで、夕方から江ノ島のフリーパーティーに行って来たんよるんるん

f:id:harahituki:20201013195459j:plain
やっぱexclamation ×2

f:id:harahituki:20201013195542j:plain

海はよ~~~るんるん海は~良るんるんでえか~いるんるん
海は~~~良~~~~~るんるん波
って感じ~~~ハート達(複数ハート)

f:id:harahituki:20201013195425j:plain夕方からだったから、気温も調度良くってるんるん
オマケに海からはお月様、そして沈む夕日っとグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20201013195703j:plain最高のロケを短時間で満喫出来たるんるん

集まってた面子も、さわやかな良い奴等だったよ~るんるん
2時間くらいしか居なかったけど、楽しかったZE手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20201013195735j:plain


そんでもっての日曜日グッド(上向き矢印)

流石にその日はのんびりかな~ハート達(複数ハート)

何て思ってたらるんるん

「音出し」のT〜君の告知を発見exclamation ×2
何か家からメチャ近い所で、凄い事やってるらしいexclamation ×2exclamation ×2

行くっきゃ有るめ~~~指でOK

exclamation ×2 
スピーカーぶら下げてる!!

f:id:harahituki:20201013200110j:plain

f:id:harahituki:20201013200125j:plain音、最高にヨロシ

f:id:harahituki:20201013200220j:plain何と、場所は相模川exclamation ×2 

f:id:harahituki:20201013200343j:plainメチャご近所です指でOK

「川はよ~るんるん 川は~~良るんるん流れ~る、川は~ぁ~YO~~るんるん

f:id:harahituki:20201013200420j:plain相模原在住って、レイヴァーにはホント便利な場所だな~ってつくづく思ったよ手(チョキ)ウッシッシるんるん

いや~グッド(上向き矢印)

まさか、こんなのどかな日曜日にこんな事やってたとはグッド(上向き矢印)exclamation ×2

危なく家でマッタリしてる所だったあせあせ(飛び散る汗)
ホント気付けてラッキーるんるんるんるん

神様有り難うぴかぴか(新しい)

選曲もメチャメチャイカレてて、最高に良かった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
すげ~~~、踊れたよ指でOK

f:id:harahituki:20201013200551j:plain

大人の事情で、ちっと早めのお開きに成っちゃったけど。 

思いもよらない時と場所で、思う存分楽しめたグッド(上向き矢印)るんるん

パーティー終わった後も、暫ら~く、川原でノンビリしてたさ~るんるん
 
沈む夕日と上る月満月 
良い風景がそこには有った手(チョキ)泣き顔

最高の時間だったっよ指でOK

そんで、今週末は「音出し」じゃんるんるん
「山もよ~るんるん山も~~良るんるん緑~の山も~~~良~~~いグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

詳細は後ほど手(チョキ)ウッシッシ
 
と、これは2010年7月27日の日記です。
いつもの週末♪
パーティー三昧♪
幸せな時間の中で♪