ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

富士と豪雨で音出しを♪ とWAY ハラのRAVEパーティー日記

今年の5月は本当に良い流れの中に居て、幸せな1ヶ月だったよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

GWのパーティーラッシュから始まりやして~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20210602191306j:plainf:id:harahituki:20210602192852j:plain

f:id:harahituki:20210602195441j:plain

f:id:harahituki:20210602194714j:plain5月の15日は久し振りに地元のパーティー

「WAY」

に行って来た手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20211007132717j:plainここもね~るんるん

俺の大好きなパーティーの1つるんるんるんるん

f:id:harahituki:20211007133002j:plain相模川の座架依橋は、広々としていて好きなんだ~グッド(上向き矢印)


そして、来ている人々もるんるん

f:id:harahituki:20211007133035j:plain今じゃすっかり仲良く成っちゃってグッド(上向き矢印)

色々お酒を頂いて・・・・・

記憶無しexclamation ×2指でOK

何か広い川原のパーティーって、記憶無くす率が高いようなexclamation & question
記憶を無くし、足に大量の擦り傷と打撲の跡を残しあせあせ(飛び散る汗)
その日はお開き指でOK

でも、最高に楽しかった手(チョキ)ウッシッシるんるん

そして、その翌日はダンスofシヴァに指でOK

f:id:harahituki:20210706072246j:plain

うんexclamation ×2

最高の流れ手(チョキ)ウッシッシ

日記は前回書きやした指でOK  

 

最高すぎた!!


 
そしてそんでの先週末はexclamation & question

富士山「音出し」っす富士山


今回は生憎の雨雨ってかまさか台風~霧
こんな日にこんな事やっちゃうのは、「音出し」くらいなもんじゃ無かろうか???
オリャてっきり中止だと思ってたよあせあせ(飛び散る汗)(笑)

んでも~行って見るとグッド(上向き矢印)

うんexclamation ×2

大丈夫だ手(チョキ)ウッシッシ

大丈夫なんだよね(笑)

f:id:harahituki:20211007134824j:plain気温は思いの他暖かく、雨にも負けない優しい爆音指でOK

f:id:harahituki:20211007134901j:plain

ホントに「音出し」は不思議だよグッド(上向き矢印)

あんだけの雨の中、しかも富士山の五合目でやっているのに、安心出来る指でOK

いつもの「音出し」成っちゃうんだ指でOK

何か凄い楽なんよグッド(上向き矢印)

気持ちの面でねるんるん
f:id:harahituki:20211007134955j:plain
俺はパーティーで踊る時、意識的に肩の力を抜く様にしている。

俺的には、それが音に入る瞬間であり、長く踊る秘訣でもあるんだけど。

「音出し」の空間に入ると肩の力は自然と抜けて行き、さらにもう1段階完全にリラックスするような、そんな感覚に成るんよるんるん

こんな感覚に成れるのは、ホント「音出し」だけなんだ~るんるん
やっぱりこの人達との繋がりは半端無いと、また再確認出来たよ手(チョキ)

f:id:harahituki:20211007135146j:plain

パーティー事態はず~~~~~~っと雨たらーっ(汗)

f:id:harahituki:20211007135416j:plain富士山も1度も拝む事は出来ずあせあせ(飛び散る汗)

写真もろくに撮れなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
気持ち良くって、楽しかった手(チョキ)ウッシッシるんるん

大満足なパーティーだったよ指でOK

 

と、これは2011年5月30日の日記です。

この日の「音出し」も、良く覚えてるなぁ~♪

大雨の中、オーガナイザーのター君と

「でも、台風のお蔭で暖かくて、観光の人も来ないから良かったね♪

なんて、スーパーポジティブな話しをしてた(笑)

 

やっぱり俺にとって「音出し」は、大切で欠かせないパーティーなんだな~るんるん

この関係がいつまでも続きますように手(チョキ)揺れるハート