ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

感謝と感激の音出し! ハラのRAVEパーティー日記

f:id:harahituki:20201230115838j:plain

手(チョキ)泣き顔

最高のパーティーだったexclamation ×2
本当に音出しに出逢えて良かったよ手(チョキ)泣き顔

今回は何と‼️

我らが「音出し」も2周年って事で!!

ゲリラで2泊3日exclamation ×2

しかもフリーパーティーexclamation ×2

しかもしかも、音鳴りっぱなしexclamation ×2

いや〜♪

ホントに気持ち良かった~~~よ~~~グッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

パーティー活動再開して、2年半。

日本のパーティーで、ず~っと不思議で何で???
って思ってたのが、2泊以上のほとんどパーティーは、昼間音を止めちゃうか、アンビエントを流し始める事だったんよね。

それまで、パーティーはインドのGOAしか知らなかった俺は、それがホントに不思議で、ちょっと残念な所だったんよあせあせ(飛び散る汗)


でも、今回exclamation ×2 

 

流石「音出し」exclamation ×2

告知の通り、ちゃんと36時間!爆音鳴らしてくれやしたグッド(上向き矢印) f:id:harahituki:20201230120437j:plain
まんず、それだけでも感謝exclamation ×2手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

しかも今回、ホントに会いたい仲間がいっぱい集まってるんるん
サッイッコーーーーの3日間だった手(チョキ)泣き顔

f:id:harahituki:20201230120543j:plain

f:id:harahituki:20201230121207j:plain

右を見ても、左を見ても、前を見ても、後ろを見てもexclamation ×2

f:id:harahituki:20201230120903j:plain

皆解ってるレイヴァ達で、しかも皆ピースな仲間ばっかり手(チョキ)泣き顔

平和な空気に満ち溢れててさ~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20201230121233j:plain

何度も言うけど最高だったexclamation ×2exclamation ×2

f:id:harahituki:20201230120646j:plain

f:id:harahituki:20201230121257j:plain

今回、ビデオカメラも持って行ったけど、15分しか取れなかったズラあせあせ(飛び散る汗)

あんだけ長い事居たのに、写真もほとんど取れなかったズラあせあせ(飛び散る汗)

でも、そんだけ素晴しいパーティーだったんよ手(チョキ)泣き顔

途中フロアー抜け出して、滝から川に飛び込んだり指でOK f:id:harahituki:20201230120953j:plain

f:id:harahituki:20201230121413j:plain

昼間テントで寝ながら聞いてた音も良かった手(チョキ)泣き顔

f:id:harahituki:20201230121042j:plain

f:id:harahituki:20201230121120j:plain

ホントに!!

 

「あexclamation ×2

っと言う間の3日間だったけど、
それだけ、充実した3日間だったよるんるん

f:id:harahituki:20201230121457j:plain

皆ありがとう!!

f:id:harahituki:20201230121554j:plain

(写真はこまりさんからの頂きものです)

 

 

と、これは2010年8月2日の日記です。

 

この日の音出しは、正にスペシャル♪

色んな音を聞いて、ノンビリして遊んで!

笑顔しかない!

最高のフリーパーティーだったんよ♪

今でも鮮明に覚えてる、飛び込んだ滝が超気持ち良かったんだ〜♪(^_^)v