ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

チャリティー周って音出しへ! ハラのRAVEパーティー日記

先週末はチャリティー三昧exclamation ×2

色々なチャリティーパーティーに参加して来たよ指でOK

この御時世だからね!

少しでも俺の出来る事を、俺が好きな形でるんるん

 

金曜の夜は渋谷exclamation ×2

クラブアクシスアマテラスの合同開催パーティーにるんるん

f:id:harahituki:20210423213543p:plain盛り上がってたね~~~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20210423213459p:plainアクシスの2Fなんて、お客さんでいっぱいだったよ指でOK
そんな中、1度外に出てアマテの様子を見に行ったりるんるん
はたまた、アマテから夜道をアクシスに向かったり~走る人

f:id:harahituki:20210423213714p:plain何せブースがいっぱい有るからあせあせ(飛び散る汗)

最初の内はウロチョロウロチョルしてやした手(チョキ)あせあせ
でも、箱を往復する時の夜道は気持ち良かったな~~~るんるん

そして!

いや~、やっぱり音の中は良いグッド(上向き矢印)

ついついはしゃぎ過ぎちゃってグッド(上向き矢印)
お立ち台に立って踊ってたら店員に注意されたりあせあせ(飛び散る汗)
半裸に成ったら店員に注意されたりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
途中のコンビニで酒買おうとしたら店員に注意されたりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

渋谷の店員さんは〜、目が怖いっすげっそり 笑

そして、アクシスの3Fでサンフラワーのチームと合流指でOK


落ち着くは~~~~~るんるん

f:id:harahituki:20210423214201p:plain渋谷の箱の中なのに、そのフロアーはいつもの安心感るんるん

後半はず~~~っと、そこで踊ってたよ指でOK
力強い音exclamation ×2

東北チームも元気だったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

熱い熱い夜exclamation ×2

夜が明けても箱の中の時間は止まったまんまぴかぴか(新しい)
すげ~~~パーティーだったよ手(チョキ) 

ありがとうexclamation ×2


結局昼の12時まで、踊りっぱなしでござんした手(チョキ)ウッシッシ

ん~~~で翌日は、キューブの原OO帰電車
ひさ~~~~~しぶり、

もうホント1年以上行って無かったよあせあせ(飛び散る汗)
俺の天敵キューブさんあせあせ(飛び散る汗)(笑)

しかしグッド(上向き矢印)

今回は勝ちました指でOK
寝ないで1夜踊れやした手(チョキ)泣き顔

コッチも良いパーティーだったな~グッド(上向き矢印)

最高のパーティーピープルが集まって、笑顔がいっぱい手(チョキ)ウッシッシ f:id:harahituki:20210423214434p:plain
皆、心に色々な思いをいっぱい持っているだろうに、その夜だけは全部忘れて!

バカに成って!

楽しんで!

踊ってるんるん

f:id:harahituki:20210423214410p:plain優しさと一体感に包まれたキューブぴかぴか(新しい)
素晴しいパーティーでしたグッド(上向き矢印)

ありがとうexclamation ×2

 

感無量の原○を後にし、そのまま二子玉のBさんにちびっとだけ挨拶し指でOK

俺はツヨシと相模川でやっている「音出し」へ~~~るんるん f:id:harahituki:20210423214758p:plain

やっぱり〆は「音出し」ですexclamation ×2

 

f:id:harahituki:20210423214918p:plain野外はホントに気持ちが良いよ晴れ

f:id:harahituki:20210423214950p:plain 晴れ快晴晴れ

f:id:harahituki:20210423215048p:plain曇り曇り曇り

f:id:harahituki:20210423215132p:plainるんるん集まる仲間るんるん

f:id:harahituki:20210423215155p:plain雨雨

f:id:harahituki:20210423215318p:plain走る人移動走る人

f:id:harahituki:20210423215341p:plainるんるん再開るんるんf:id:harahituki:20210423215431p:plain 

f:id:harahituki:20210423215648p:plainぴかぴか(新しい)

f:id:harahituki:20210423215502p:plain夕日晴れ

f:id:harahituki:20210423215533p:plain

f:id:harahituki:20210423215551p:plain

f:id:harahituki:20210423215614p:plain ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

f:id:harahituki:20210423215730p:plain正にパーティーって言える、自然の奇跡な演出が素晴しくありがたかったぴかぴか(新しい)

 

仲間が居るのがありがたいぴかぴか(新しい) 

まだ生かされてる事がありがたいぴかぴか(新しい)

最高のパーティーだったよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

ホントにありがとうexclamation ×2

色々な情報があって、ビックリして怯えて、悲しく成って、焦って、呆れて、もどかしい今だけど。

何だか良く解らない時は、時々バカに成れば良い。

心が痛むのは、アナタが優しい証拠です。
募金でも何でも、今、自分に出来る事を出来るかぎりで良いんじゃ無いかな?

元気まで無くする事は、けして無いと俺は思うよexclamation ×2
ってか元気が今は大事です指でOK

 

だから俺は、今週末は春風かな~~~~~るんるん桜桜桜るんるん

 

と、これは2011年4月1日の日記です。

東日本大震災のチャリティー イベントへ行ってるの時の日記です。

この時期のパーティーはカウンターの横にかならず募金箱が置いてあったね。

こう言うイベントを直ぐに打てる、パーティーは素晴らしいと俺は思ってます。

でも、この時から、渋谷の箱には行かなくなりやした(笑)