ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

天国と♪ ハラのRAVEパーティー日記

いや、あれはやっぱり天国だったのだろうか?ぴかぴか(新しい)

ゴアギルが、野外で24時間やるって言うのは、レイヴァー達に取っては毎年の事(ゴアギルって言うのは、今年で60歳のDJで、ナニ人だっけ???兎に角、GOA好きのレイヴァーの中ではもはや伝説的な人なんす)

でもね~、去年、一昨年その前と中々タイミングが合わなくてさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
今年やっと念願の、「ブレインバスター GOAギル」に参加する事が出来たんよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

何気にBB(ブレインバスター)も初めてなんよね〜♪

そして!

ゴアギルを野外で聞けるのは実に12年振りの事でして〜指でOK

最初は何かソワソワドキドキしてたんだけどね(笑)

イヤ~、凄いexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

たまらんわ~~~~~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20220120062522j:plainフロアーに入ったら、そのまま音に持ってかれて、気が付いたら昼に成ってた手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20220120062623j:plain

f:id:harahituki:20220120063205j:plain休憩中も、ようしゃ無く響き渡る音の嵐!衝撃
そして何故か、音に笑いが込み上げてくるんよ(笑)手(チョキ)泣き顔

f:id:harahituki:20220120063913j:plain兎に角半端ね〜と‼️

f:id:harahituki:20220120062758j:plainまだ攻んかと‼️(笑)

f:id:harahituki:20220120062846j:plainf:id:harahituki:20220120063957j:plain

今回は、還暦のお祝いだった見たいです指でOK

f:id:harahituki:20220120064010j:plain攻め続ける音指でOK

f:id:harahituki:20220120064116j:plain長いあせあせ(飛び散る汗)(笑)

f:id:harahituki:20220120064216j:plain何たって24時間exclamation ×2

1人でダーク回し続けるんだから、ホント半端ね!指でOK指でOK

f:id:harahituki:20220120064303j:plain今年のパーティーでは1番に踊ったんじゃなかろうか?グッド(上向き矢印)

アンナに楽しい音は久し振りだったよ手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20220120064404j:plain途中、レディーガガとかかけてたるんるん (笑)


ホントのホントに体力使い切るまで踊った〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20220120064426j:plainアンコール3回目にしてリタイヤしたけどあせあせ(飛び散る汗)

何かも~無限に続くだ、って思っちゃってさあせあせ(飛び散る汗) (笑)

楽しかったなぁ~~~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

色々気付かして頂きました、ありがとうexclamation ×2
ゴアギルさんるんるん

f:id:harahituki:20220120064524j:plain

 

その日は、そのまま城峰キャンプ場で撃沈指でOK

も~大分寒く成って来たね~眠い(睡眠)
朝の寒さに目が覚めて、城峰の展望台までお散歩にるんるん

f:id:harahituki:20220120064613j:plain周囲を一望出来て、新鮮な風が吹き抜けるるんるん

凄げ~~~グッド(上向き矢印)

良い所だったよ手(チョキ)ウッシッシるんるん

ボケ~~~っとして、カップラーメン食って、ダラ~~~ってして、昼くらいに成って、「はぁ~~~、じゃぁそろそろ帰ろっか。」っと♪

俺はそのまま、相模のWAYに行って来たんよるんるん

まさかもう踊れないよな~~~、って思って行ったんだけどグッド(上向き矢印)

メチャメチャ踊れた~~~るんるん
ゴアギルさんから地元のパーティーって、何か安心感がでかくって手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20220120064749j:plainそれに不思議と足が軽いんよグッド(上向き矢印)
全く前日の疲れリセットされて居た様なexclamation & question

f:id:harahituki:20220120064819j:plain会いたかった友達とも再会出来たしるんるん
最高の週末だったよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20220120064900j:plain

ちゅう訳で、来月の10月は俺的パーティー強化月間exclamation ×2
毎週野外で踊りまくりじゃ~~~~~~~~~~指でOK指でOK指でOK

 

と、これは2011年9月30日の日記です。

 

知る人ぞ知る

「城峰でGOAギルなんてクソヤバいでしょ!?」(笑)です♪

クソヤバかったよ!

雲海が見える高台の神聖な城峰神社で、24時間GOAギルさん♪

おりゃアノ爺ちゃん大好きだなぁ〜♪