ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

岩山とゲリラ♪ ハラのRAVEパーティー日記

先週末も、良~~~感じ♪!
旅行&パーティーを満喫してきたんよ(^_^)v♪
今回は百オジサンの提案で。

少し早めにウチを出て、ノコギリ山を観光♪

何かも~岩が人の力で凄い事に成ってた!!!

崖と!

デッカい大仏が特にパネ〜♪

短い解説ですが(笑)

オススメ観光スポットです

そして、それからのナシャ!

まんずココも場所がすげ~~~良かった!!!

夜は満天の星空⭐️
山の中にポッカリ空いたスペースは、正にパーティーをするにはピッタリの場所だったよ!(^_^)v

こだまするトランス!

しこたま飲んで騒いで

そして、夜空が明けいてく♪

パーティー自体も見知った顔がいっぱいいっぱいでさ〜♪

こん面子が来てるパーティーが、悪くなる訳がない!!!

って感じ〜の♪

超贅沢なフリーパーティー!

久し振りに楽~に音に入れて、気持ちよ〜〜く、踊れたよん♪(^_^)

大分寒くなって来たけどね(笑)

まだまだパーティーは絶好調!
山は治らないな~♪
 
と、コレは2012年11月12日の日記です。
ナシャは随分古くからやってた、ちっと有名なトランス フリーパーティーなのよね。
俺はコノ時期にしか行けなかったけど。
いつも凄い所でやる、良いパーティーだったんよ。
またやって欲しいなぁ〜♪(笑)