ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

聞きしに勝る祭禅仙! ハラのRAVEパーティー日記

最近何かと貧乏なオイラあせあせ(飛び散る汗)(笑)ですが~、、、

だがしかし!パーティーの神様はホント良いヤツでして〜ハート達(複数ハート)

 

先週末はね、待ちに待った仙台でやる「祭禅仙」に♪

f:id:harahituki:20200930201537j:plain美味い具合に引き寄せてもらっちったんだ~♪手(チョキ)泣き顔

ありがとよ~~~いexclamation ×2

 

そんな訳で、今回は「音出し」クルーのスタッフとして参戦っと合い成りやした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

はっきり言って、超ラッキー指でOK

何てったってallタダっすグッド(上向き矢印)

しかもexclamation ×2 

俺オートマの免許だから、トラックの運転も出来ずあせあせ(飛び散る汗) 

ホントに良いんっすか、Hさんあせあせ(飛び散る汗)

っと、運転を「音出し」若頭のH君1人に任せやして~

長い道中、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと助手席ほっとした顔

何か荷物増やしてるだけの様なあせあせ(飛び散る汗)
ホントすまんこってす

でもラッキー手(チョキ)ウッシッシグッド(上向き矢印)るんるん

超ラッキー!
夜中の12時に家を出発して、着いたのは7時位だったっけ?

H君マジお疲れ様っすexclamation ×2

そっから暫ら~~~くマッタリして♪

ステージ出来たし!

f:id:harahituki:20200915200637p:plain

いざ搬入~グッド(上向き矢印)exclamation ×2

っと・・・チョロイ手(チョキ)うれしい顔

今回ステージのかなり近くまで車が入れて、しかも色んな人に手伝って貰えたから、すんなりセッティング完了っと手(チョキ)ウッシッシ

ホント皆んな素晴らしい、爽やかボーイ達だったよ~~~~~んるんるん

ありがと~ん♪

この時点ですでに最高でござんした指でOK

そっからはも〜、パーティー満喫~~~るんるん

祭禅仙(サイゼンセン)、その名前は2年前、パーティー行き初めた頃から聞いて居たんだ~指でOK

東北屈指のサイケデリックパーティーだってね指でOK

うん!

やっぱり行って大正解だった!

ホント凄く良いパーティーだったもの手(チョキ)ウッシッシ

スタートはDJでも活躍のH君から指でOK

f:id:harahituki:20200915200943p:plainその時間が気持ち良いの何のって手(チョキ)ウッシッシ

開始早々に虹も出てて来てぴかぴか(新しい)f:id:harahituki:20200915192135j:plainもう良い予感しかしないっす‼️

ステージもデコも良く出来てたな〜、しかも「音出し」サウンドシステムグッド(上向き矢印)

上がるには最高のシュチュエーションだぜ‼️グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20200930202223j:plain

f:id:harahituki:20200915201040j:plain

f:id:harahituki:20200930202327j:plain朝のフロアーが幻想的過ぎてビビッた!!!

f:id:harahituki:20200930203248j:plain

そして、会場に成ったスキー場がまた最高グッド(上向き矢印)f:id:harahituki:20200915192339j:plain
ロケも申し分なしだったよわーい(嬉しい顔)指でOK

 東北レイヴァーチームの、穏やか平和加減も気持ち良かったな~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20200930202505j:plain

そんでも、最前列に居るのはいつもの面子指でOK(笑)

f:id:harahituki:20200915201851j:plain

f:id:harahituki:20200915202413j:plain
良い感じで東北勢と関東勢が混ざり合っててさ〜♪

f:id:harahituki:20200915201958j:plainホント良い 空間が出来上がってた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20200930202620j:plain 東北勢のピアさ♪

いたる場面で、皆写メを撮りまくってたね♪(笑)

穏やかな日差しの下で♪f:id:harahituki:20200915202612j:plain

f:id:harahituki:20200930203553j:plain

パーティーの雰囲気も、いつもの関東でのパーティーとはちっと違う、心地良いフロアーの熱さと穏やかさが、美味いくらいにシンクロしててさ♪

凄いピースでメチャメチャ良い感じだった手(チョキ)ウッシッシ

 

皆身内じゃ~!!!

f:id:harahituki:20200915202041j:plain今回は踊るよりも見てる方が多かったけど、東北のパーティーを充分満喫出来たさ~ハート達(複数ハート)

今度はやっぱりお客さんとして行きたいな~手(チョキ)ほっとした顔
f:id:harahituki:20200915202107j:plain
ナイスパーティーありがとうexclamation ×2

 

東北魂の凄さ素晴らしさ!

しっかり体験させて貰いやした!

そして、東北クルーは本当に大好きです♪

f:id:harahituki:20200915202216j:plain乗りと勢いが半端ない!

また来年もお邪魔しよう❣️

f:id:harahituki:20200915202200j:plain

そんなこんなで!

帰りもズ~~~~~~~~~~~~~~っと助手席だった手(チョキ)あせあせ

H君、ホントありがとう‼️

 

と、これは2010年7月20日の日記です。

2020年現在になっても、コノ祭禅仙が俺のパーティーライフとしては祭北端な会場なんだけどね(笑)

それでもコノ日記以降、祭禅仙がある時はほぼ参加してるんよ。

ここ数年は色々な事情で中止になっちゃってるんだけど、ヤツ達は必ずまた動く!

もし、祭禅仙って名前を聞いたら、行った方が良いよ♪

仙台ってちっと遠いけど、行く価値大有りのスゲ〜パーティーなんだ〜♪

東北も俺は大好きだ!