ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

梯子に梯子♪ ハラのRAVEパーティー日記

最近の週末はフリーパーティー三昧!♪

関東のフリーパーティーシーンを存分に味わってたよ♪

 

毎週末どかっでフリーパーティーがアル関東って

本当に!

ありがたいんです!♪

って訳で!

先ず8月の11日は「星が山」へ♪

なぁ〜♪

星が山良い所なぁ〜♪

兎に角眺めが最高で、大好きな場所なんよ〜♪

今回は生憎の雨!

てか、嵐だったけどね(笑)

GOAトランスが良い感じに響いててさぁ〜♪

ありがとう!

「FLASH SECRET RAVE」

知らない人がほとんどだったけど、雨でも良い雰囲気で、良いヤツばっかりだったよ♪

 

んで〜♪

そのまま梯子で、相模川は座架依の「WAY」へ!

やっぱり晴れのWAYは間違いない!

土砂降りの星が山から一転して、ピーカンの座架依♪

最高の流れだよね♪

ちっと熱いけど、平和そのもの

スゲ〜〜〜!

楽しかった!!!

広い河原のパーティーって何か酔い過ぎちゃうんだよね〜(笑)

んで、翌週の8月18日は!

三浦でやってた「BEACH WHISTLE」って言う、テクノのフリーパーティ!

このパーティーは、兎に角日の出が素晴らかったなぁ〜♪

あんなに凄い日の出を見たのは、ホント久し振りでさ!

それだけでも、行った価値が大有り!!!

しかも、その後も快晴でさ♪

海で泳いで〜

音を楽しんで〜

リラ〜クス♪

クラゲにびびって見たり(笑)

はたまた踊ったり♪と

正に夏を満喫な、最高のパーティーだったよ〜♪

はぁ〜楽しかった!♪

 


そしたら、アフターはやっぱり♪

相模川の座架依っす♪(笑)

今回は「和泉中央」がシステムを出しててね♪

BBQ付きのガツガツな4っ打ちパーティー

身内だらけのフロアーは、うん大丈夫だね♪

安心そのもの♪

日が暮れるまで、盛り上がって♪

夏をいっぱいに感じていたよ♪

 


さぁ〜次は何処へ行こうか!?♪(笑)

 


と、コレは2012年8月20日の日記です。

いつでも探せばフリーパーティーに出会えた時代よ!

come back!(笑)

ホント良い時代だったニャー♪