ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

思い出繋いだ音出しを♪ ハラのRAVEパーティー日記

 

最近本当に指でOKパーティーの連続でして~

最高の日々を送っておりやす手(チョキ)

ええ!最高です!

今回は待ちに待ってた〜!

f:id:harahituki:20191113145435p:plain

 

「音出しexclamation ×2 です!

 


毎月ホントに素晴しいパーティーを提供してくれるグッド(上向き矢印)

 

「音出し」には
いつも、感謝感謝の感謝感謝ですexclamation ×2



しかもexclamation ×2

今回は雨天のため場所を急遽変更っつう事で!


なんと!

俺が「音出し」のイベントに初めて行った宮が瀬の時の場所♪

 

思い出の場所で音出しをexclamation ×2

オリャ~ココも大好きなんよ手(チョキ)ウッシッシ

ほんとピッタリ空間って感じでさ~るんるん

場所の広さやロケーション、音の反響♪

いつものメンツに、感じるモノまで!

何か上手く言えないけんど、絶妙にピッタリなんだよね~♪

不思議なくらいにさ♪


行きの道中はお久し振りの仲間とまったりお喋りしながら~

 

って!

 

運転してる時の俺は、話す会話すべてが空返事だったですが(笑)あせあせ

しかも、何回か行っている場所なのに道全然覚えてないしあせあせ(飛び散る汗)

キャピキャピ、内心ハラだけにハラハラしながら何とかゴール指でOK

綺麗な女の子と2人って緊張するのよね(笑)

 


んでも!

 

f:id:harahituki:20191113145718j:plain

 

到着しちゃえばこっちのモノで♪

 

f:id:harahituki:20191113145808j:plain

雨なんて全然関係ないぜexclamation ×2

f:id:harahituki:20191113145929j:plain

踊るぜexclamation ×2

f:id:harahituki:20191113150020j:plain

叫ぶぜexclamation ×2

f:id:harahituki:20191113150708p:plain

 

楽しいぜexclamation ×2

f:id:harahituki:20191113150233j:plain



相変わらずの面子は、相変わらずのズンドコ騒ぎexclamation ×2



やっぱりここのパーティーは1番落ち付くな~手(チョキ)ウッシッシ

何度も言うけど大好きですexclamation ×2

 

「音出し」exclamation ×2

 

朝に成ると雨も上がり、穏やかな日差しが俺達を包み込んでくれたよ♪

f:id:harahituki:20191113150112j:plain

 

良くある良いパーティーの奇跡だね♪

この日の「音出し」なら当たり前の奇跡かな(笑)

 

f:id:harahituki:20191113150930j:plain

f:id:harahituki:20191113151404j:plain

f:id:harahituki:20191113152337p:plain

f:id:harahituki:20191113151740j:plain



途中抜け出して、滝にも打たれて参りやしたexclamation ×2

ほんとすんげ~所だったグッド(上向き矢印)

ってな訳で今回も最高exclamation ×2

今週もヤバすぎた指でOK

毎月こんな素晴らしいパーティーを提供してくれるって。

有りがたくてしかたがないよ、本当にさ♪

 

ありがとう



んで、今日もノリで昨日と同じメンバーで、しかも同じ場所でBBQオバしておりました♪

今日もまた最高exclamation ×2

まったりのんびり素敵な時間をおくって参りやした指でOK

はぁ~楽しかった手(チョキ)ウッシッシ

 

っと、これは2009年5月18日の日記です。

「音出し」と言うパーティーの暖かさ♪

この頃はオールジャンルで色々な音を出してくれてたんよ♪

今でも大好きなパーティーの1つです♪