ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

音の鳴る方へ♪ ハラのRAVEパーティー日記

先週末はすごかった~~~exclamation ×2

まさに怒涛です、怒涛に週末でげした指でOK

昨日は抜け殻のごとく選挙カーの運転をしとりやした手(チョキ)あせあせ

(今、選挙カーの運転アルバイトしてるのよ)

ちゅう訳でですね♪

はいexclamation ×2

 

まんず1件目~~~

田町のキューブ~~~るんるん

ちっと渋谷に用事が有ったため、用事を済ませてキューブに着いたのは、夜9時exclamation

・・・ハ、早すぎるあせあせ(飛び散る汗)

 

しょうがないからキューブの横の空き地で1人酒盛りを(笑)

f:id:harahituki:20191210153717j:plain

f:id:harahituki:20191210153802j:plain

↑空き地から撮った写真、最近の俺のお気に入りの場所の1つっすハート達(複数ハート)

 

蚊と格闘して見たり、軽く瞑想して見たり、暇なんで来そうなやつにメールして見たり~の待つ事2時間exclamation ×2

 

早くもヘベレケに成りながらもキューブへ入場~~~指でOK

HaTTi FnaTT・・・

とても良いパーティーだったYO指でOK

 

久々のスオミトランスのしらべは気持ち良かったな~~~手(チョキ)ウッシッシ

そしてやっぱりキューブ!俺は大好きさ指でOK

デコ、VJも来てる面子も勿論何時ものバカ達グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191210154915j:plain

 

最高にいかしたバカ騒ぎ!楽しかったな~~~グッド(上向き矢印)

 

しかしですねexclamation ×2

やはり、キューブには睡魔物が住んでいるあせあせ(飛び散る汗)

何時頃からかさっぱり覚えて無いけんど・・・寝ちった泣き顔 (笑)

終わり間際で仲間に起こされて、何とか復活グッド(上向き矢印)

 


パーティー終了後は、毎度のヨヨコ(代々木公園)へ~~~ハート達(複数ハート)

f:id:harahituki:20191210154507j:plain

俺は次が有るからすぐ帰っちゃったけどね~~~手(チョキ)ウッシッシ

ん~で、2件目グッド(上向き矢印)江ノ島へ指でOK

この日は友達のJ君がダークのフリーパーティーをやるっつう事で、楽しみにしてたんよ♪

 

しか~し!

行ってみると、そのパーティーが見つからないあせあせ(飛び散る汗)

1ヶ所ダークを流してる場所は有ったけど、そこにはエントランス1000円の文字がexclamation & question(結局そこだったんだけどね~)

 

しょうが無いから、その近くでやっていたフリーのハウス系パーティーへ、名前は解らないけど毎週そこでやってるって言ってたよ。

いや~何の何の、そっちも楽しかったよ~んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191210155141j:plain

f:id:harahituki:20191210155208j:plain
すごいピースな空間でさ、知らない人バッカリっつうのも、俺意外と好きなのよね指でOK 

 

海岸の砂を踏みしめながら踊りまくってきたさ~手(チョキ)ウッシッシ

そうこうしてる内に日は暮れて。

f:id:harahituki:20191210155450j:plain

f:id:harahituki:20191210155251j:plain

さっき行ったエントランス1000円の場所が妙に気になり、何食わぬ顔でササッとタダで入って見たら、仲間のJ君を発見exclamation ×2

f:id:harahituki:20191210155344j:plain

f:id:harahituki:20191210155406j:plain

やっぱここだったのか~あせあせ(飛び散る汗)

な~んか良い音出してるな~って思ったんよね~手(チョキ)あせあせ

結局夜の9時頃までは!2つのパーティーをウロチョロと踊っとりやした手(チョキ)ウッシッシ

そんで、江ノ島での音も止まりかけた頃、アラタな情報が飛び込んできたexclamation ×2

 

「今から三浦で音出しがやるらしいよ~グッド(上向き矢印)

 

俺「マジでグッド(上向き矢印) 行くか手(チョキ)ウッシッシ

やはり「音出し」との繋がりの太さに感激しつつ・・・ のの~~♪

は~い3件目~~~、

み~う~ら~~~グッド(上向き矢印)exclamation ×2

 

音出しクルーに近くの駅まで迎えに来てもらって何とか到着指でOK

ありがとうexclamation ×2心から手(チョキ)泣き顔

 

ここは、俺と「音出し」のT~君が最初に会った場所指でOK

俺にとっちゃ~思い出の場所なんよ~るんるん

ロケも雰囲気も最高の場所!

着いた頃には、HIPHOPが流れてたるんるん

HIPHOPも、勿論行けまっせ指でOK 

相変わらずスピーカー前を陣取りひたすら踊るグッド(上向き矢印)

夜通し踊るグッド(上向き矢印)

たまに寝っ転がって、蚊に起こされてまた踊るグッド(上向き矢印)exclamation ×2

あ!っと言う間に夜が明けて♪

やっと音も4つ打ちに変わって来て、よ~しこれからexclamation ×2 って時に!!!

 

お巡りさん登場バッド(下向き矢印)

大人の事情です涙

 

結局音出しクルーは全員音出せずあせあせ(飛び散る汗)

撤収に成っちゃいやした泣き顔

「音出し」クルーは相当苦やしそうだったな~あせあせ(飛び散る汗) 

はぁ~、俺的にも、もう2時間は欲しかったよ~。

 

しかし、この日の俺は早い!

お次はレセプティーが待っているexclamation ×2

「音出し」の皆exclamation ×2ごっつあん&有り難うでしたexclamation ×2

 

じゃあ俺は次行ってきます手(チョキ)

電車を乗り継ぎ、山手線を1週半してあせあせ(飛び散る汗)

着いたぞ~~~4件目exclamation ×2

荒川の~

レセプティー~~~~手(チョキ)ウッシッシ

 

お久し振りですレセプティーグッド(上向き矢印)

着いた瞬間見慣れた連中とハググッド(上向き矢印)またハググッド(上向き矢印)

やっぱりオリャここも大好きだ~~~グッド(上向き矢印)

ここでもやっぱり全力で踊らさして頂やした指でOK

f:id:harahituki:20191210160022j:plain
最高~~~グッド(上向き矢印) 大事!やっぱここ大事グッド(上向き矢印)

ここに来てる客層って皆熱いんよね~♪

f:id:harahituki:20191210160113j:plain

f:id:harahituki:20191210160141j:plain
酒しこたま飲んで、踊って笑ってウッシッシ・・・

exclamation ×2

 

っと気付くと真っ暗な橋の下で一人ぼっちあせあせ(飛び散る汗)

時計を見ると夜10時あせあせ(飛び散る汗)

いや~まったく記憶が無いねん手(チョキ)あせあせ

んでもまぁ~、楽しかったから良しとしよう指でOK

しかしまぁ~、ほんと怒涛の週末だったわ手(チョキ)ウッシッシ

音の鳴る世界は素晴しいグッド(上向き矢印)

俺の大好きな世界♪

 

まだまだ、も~~~っと音をくれ~~~グッド(上向き矢印)
うぉォォォォォォォォォォォォォォォォォォォイexclamation ×2っと手(チョキ)ウッシッシ

 

 

と、これは2009年8月4日の日記です。

良く動き!良く遊んでるね♪

この頃のレイヴァーはコレくらい当たり前だったんよ♪(笑)