ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

秦野辺りのすんごいパーティー! ハラのRAVEパーティー日記

すごかった! 

そこに日本のパーティーと言うイメージは一切なく。

 

雨の中最高の笑顔で踊り狂う人々、雨の激しさと共に湧き上がる歓喜の宴!

 

水とドロに塗れて地面を踏みつける!

 

美しい!

 

言葉はいらず、ただただ素晴しい!

 

 

 

                 黄金郷

 f:id:harahituki:20191114144624j:plain

f:id:harahituki:20191114144651j:plain

 

と、これは2009年5月25日の日記です。

 

これは、当時でも知る人ぞ知る有名なシークレット パーティーでね。

オーガナイザーはアステカさん。

3枚のCDを同時に操る、不思議な音を出す人なんだ~

 

一度この人の音にはまった人は、熱心なファンに成ってしまう。

ちっと宗教観も強かったな(笑)

 

パーティー自体も変わっててね。

先ずは毎回お決まりで、アステカさん大遅刻から始まり~(笑)

会場やデコはお客さんとスタッフ全員で作って行く。

そして全員の自己紹介、皆家族の様にしたかったのかもね。

会話は全て敬語で無くてはならない。

サングラス禁止。

ちょっとでもアシテカさんが気に入らない人は速攻出入り禁止(笑)

結局は、彼の思い描く理想郷を作りたかったんだと思う。

 

でもね、この条件から得られる一体感は半端無かったんよ。

音も凄いハマる音ばかりだった。

最近は噂は聞かないけんど、またあったら参加してみたい、興味深いパーティーだったんよ。