ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

終わらない山の遊び♪ ハラのRAVEパーティー日記

少し肌寒く、空気も澄んで来て、何より蚊やアブやヒルなどの虫の心配も今は無用るんるん

オリャこの季節のパーティーが好きだな~~~るんるん

春の始まりワクワクな気分も、夏の汗ビショも、冬の痺れる様な寒さで踊るのも勿論好きハート達(複数ハート)
だけどね~手(チョキ)ウッシッシ

秋の黄昏は日本の風景にピッタリぴかぴか(新しい)
良い季節に成ってきたねグッド(上向き矢印)

先々週、毎年恒例の「秋大運動会」も終わりを告げて♪
パーティーシーズンも一段落指でOK

しか~~~しグッド(上向き矢印) 
まだまだ野外は終わらないexclamation ×2
1年中が踊り時指でOK
そんな日本のクレイジーさ加減もオリャ大好きじゃ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ちゅ~訳で、先週末から~今日までグッド(上向き矢印)
またまたパーティー三昧な毎日っすハート達(複数ハート)るんるん

土曜は友からの突然の誘いで秩父まで指でOK

f:id:harahituki:20210223195443j:plain

ダークとサイケのパーティーに手(チョキ)ウッシッシ

場所は浅見キャンプ場指でOK

f:id:harahituki:20210223195552j:plain

噂は良く耳にしていて。
1度行きたいな~っと思ってたキャンプ場だったんだけど、かなり良い所だったよ指でOK

何か安心出来て、音に入りやすいグッド(上向き矢印)
そんな感じの場所だった手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20210223195706j:plain

音もダークサイケexclamation ×2

大好物っす指でOK

f:id:harahituki:20210223195745j:plain

安心出来る仲間に囲まれて、ガッツリ踊らせて頂やしたるんるん

f:id:harahituki:20210223195818j:plain

客層も良く、人が多すぎないフロアーは本当に踊りやすかった~わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20210223200013j:plain


f:id:harahituki:20210223195903j:plain

ナイスパーティーexclamation ×2

「あ!」
っと言う間に夜は明けて、「渚」組とは別れを告げて♪
 
日曜は相模川のWAYに梯子おばるんるん

f:id:harahituki:20210223200048j:plain

やっぱりね~るんるん
このパーティーも大好物exclamation ×2
もうスッカリ常連さんです手(チョキ)ウッシッシ

今回は「渚」に押されてか?

f:id:harahituki:20210223200549j:plain

お客さんは少なめだったけど、集まる面子は顔見知りばっかりで指でOK

f:id:harahituki:20210223200629j:plain

しかも皆、ガンガン踊るツワモノばかりだから指でOK
俺に取ってはホント大事な場所なんだ〜グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20210223200720j:plain

そして!
座架依はホント夕日が良く似合うんよるんるん

f:id:harahituki:20210223200752j:plain

いつまでも続いて欲しい、柔らかな空間ですハート達(複数ハート)
音は上げ上げだけんどね~るんるん

f:id:harahituki:20210223200819j:plain

ん~~~でもっての昨晩は?

シーレット過ぎのパーティー・・・
チェックメイト指でOK
 
ド平日にガッツリやってくれる♪
熱いヤツ達❣️
 
内輪意外だ~れも居ないZE手(チョキ)ウッシッシ
あのユル過ぎ加減もまた、大好きじゃexclamation ×2

そしてやっぱり、宮が瀬の雰囲気も大好きexclamation ×2

のんびりフニャフニャ踊って見たり、酔いつぶれて川原で気絶して見たり、はたまたブラっと散歩して見たりぴかぴか(新しい)
っと、自由な感じが最高にたまらないるんるん

チェックメイトもまた、俺の大事なパーティーの1つだよ手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20210223201003j:plain

パーティーのラストは、タイマーズのファーストアルバムをかけっぱなし指でOK
やっぱ清志朗さんは素晴しいるんるん
こんな事してくれるのも、チェックメイトならでわ指でOK

先週末も色々行ったけんど、どれも大正解なパーティー達だったな〜手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20210223201053j:plain

f:id:harahituki:20210223201802j:plain

 
ん~~~でもって!
今週末は音出しだ~ね~~~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
やっぱり、また今週末も楽しみ過ぎるるんるん
 
 
と、これは2010年10月20日の日記です。
この週は、メジャーなパーティーの「渚」と被ってたんだね。
でも、このコースで大正解だったと、今でも思っております(笑)