ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

一番の快楽♪ ハラのRAVEパーティー日記

最近こんなの作ってましたグッド(上向き矢印) 

良かったら見てやって下さい手(チョキ)ウッシッシ

コレは高校時代にやっていた、自主制作映画?を再編集したものなんよ♪

ガンバリやした!

っとまぁ~、今月は日記も書かずビデオ編集(友達の誕生祝いパート2)
とパーティー漬けの毎日あせあせ(飛び散る汗)・・・

ん~全部趣味!

働かにゃ~~~あせあせ(飛び散る汗) (笑)

ん~~~でも、ありがたいもんでパーティーは〜♪

とても楽しいハート達(複数ハート)

今月も色んなパーティーに行ったな~~~るんるん

まず、月の頭はWAYに久し振りに行って来た指でOK
f:id:harahituki:20210209180923j:plain
相模川のWAYはね~るんるん

俺の地元るんるん
すげ~近くで、良いパーティーをやっててくれててさ~グッド(上向き矢印)

俺の大好きなフリーパーティーの1つなんよ~るんるん

勿論exclamation ×2

ほぼ記憶はござんせんが!指でOK指でOK (笑)
何か、広い川原のパーティーは記憶が無くなる率が高いようなあせあせ(飛び散る汗)exclamation & question

ん~~~でも、楽しかった事は間違いなし手(チョキ)ウッシッシ

ありがて~!!!

 

そしたっけ、先々週~グッド(上向き矢印)
は〜♪
2本立て~っと♪グッド(上向き矢印) 
 

土曜はスペマ(スペース マインド)にるんるん

f:id:harahituki:20210209181815j:plain

も~~~~!

流石っす指でOK

スペマの日の出は、この時期がピークグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20210209182508j:plain

f:id:harahituki:20210209182341j:plain

ホントものスゲ~♪気持ちが良かった手(チョキ)泣き顔

f:id:harahituki:20210209182646j:plainそしてここの音もオリャ好きじゃ手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20210209183252j:plain

とにかくいつも、超~良い雰囲気でさ~るんるん

f:id:harahituki:20210209182844j:plain

今年のスペマは、コレで終わりみたいだけど。

また来年に期待だNEるんるん

f:id:harahituki:20210209183928j:plain

f:id:harahituki:20210209183518j:plain

f:id:harahituki:20210209183539j:plain
ん~でもっての土曜の夜、朝霧で何やらやっているって情報を入手指でOK

 

良しexclamation ×2

行ってみんっぺ♪

f:id:harahituki:20210209183111j:plain

ちゅう事で!

朝霧シークレットパーティーへGOるんるん 

いや〜、何か凄く濃いパーティーだったexclamation ×2(笑)

f:id:harahituki:20210209184531j:plain

テクノのパーティーだったけど、とにかく居る面子がやたらと濃いexclamation ×2(笑)

f:id:harahituki:20210209184629j:plain 

富士山でかいexclamation ×2

f:id:harahituki:20210209184653j:plain

木、真っ直ぐexclamation ×2exclamation ×2

f:id:harahituki:20210209184714j:plain

そして濃いexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

f:id:harahituki:20210209184758j:plain

2日目に行ったのがもったい無かったな〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、スペマよかったし~(笑)


今回は、ほとんど寝ながら音に入ってたんだけど、それでも充分満足指でOK
気持ちの良い~~~グッド(上向き矢印)

ディープなパーティーだったさ~るんるん
来年は初日から行きたいZEグッド(上向き矢印)

そしてexclamation ×2

先週末グッド(上向き矢印)

「音出し」です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
久々の音出し、この時を待ってやした~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はまたアラタな場所!

俺がしまQ号で散歩中に見つけた、凄く良い場所ハート達(複数ハート)

f:id:harahituki:20210209185352j:plain

宮が瀬exclamation ×2

やはり半端ね~~~指でOK指でOK指でOK
俺のリクエストに答えて、ココでやってくれた指でOK
流石は宮が瀬決志隊(音出しの愛称)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

マジ音出しにぴったりの良い場所だったんだZE〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20210209190101j:plainf:id:harahituki:20210209191246j:plain

 

コノ日は久し振りに、ず〜っと踊ってられるモードに入れたよ手(チョキ)ウッシッシ

 

f:id:harahituki:20210209190451j:plain

f:id:harahituki:20210209191128j:plain

f:id:harahituki:20210209190509j:plain

踊りながら考えてたのは、パーティーの事。
「やっぱり俺にとっての1番の快楽は、パーティーしか無いんだな~」
って、改めて身に凍みて感じる事が出来やしたグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20210209190314j:plain

音出し、ホントにありがとうexclamation ×2

f:id:harahituki:20210209191413j:plain

最高だった!

f:id:harahituki:20210209192000j:plain

そして!

音出し終わったその後はexclamation & question

相模川でアフター、ドサイケパーティーにグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20210209193402j:plain

音出しで力を使い果たしていた俺は、
「ちろっと覗いてか~えろっと」
にゃんて、超ダレダレモードで会場に着いたあせあせ(飛び散る汗)

しかしexclamation ×2

f:id:harahituki:20210209193447j:plain

ガンガン踊っちゃった手(チョキ)あっかんべー

サイケはやっぱり踊りやすい指でOK
オマケに来てる面子も超パワフル指でOK指でOK

f:id:harahituki:20210209193618j:plain

f:id:harahituki:20210209193645j:plain

色々なパーティーに、色々な良さがあって、色々な場所でやって、色々な人に出会える。

やっぱり、俺にとっての1番の快楽はパーティーなんだ!

今月は、そんな事を再確認出来た日々でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

ホント、ありがて~な~~~~~♪

exclamation ×2 それと・・・カラオケも好き~手(チョキ)ウッシッシ
5番目位の快楽がそこにるんるん

 
と、これは2010年9月27日の日記です。
うん!本当にその通り!
今でも1番の快楽は野外パーティー!
間違いなし!
 
それと、中学の時から趣味で自主制作映画作ってたんです。
上のはその時の映画を再編集したモノで、下のはオマケっす!