ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

流石!♪ ハラのRAVEパーティー日記

お久し振りの日記っすねあせあせ(飛び散る汗)

いや~♪先週末は最高の時間を過ごして来たよるんるん
春の大運動会!!!

f:id:harahituki:20220316195351j:plain流石としか言いようがないグッド(上向き矢印)

素晴しいパーティーだった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

も~このパーティーは、俺に取っては毎年恒例exclamation ×2
行くと見知った仲間にいっぱい会えるexclamation ×2
音も面子も場所も間違い無しexclamation ×2

今年の春も最高だったよ手(チョキ)ウッシッシハート達(複数ハート)

f:id:harahituki:20220316195448j:plain楽しすぎた~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20220316195548j:plain去年の大型台風で大変な事に成ってた、山梨県の某キャンプ場も完全復活exclamation ×2

f:id:harahituki:20220316195622j:plain良くここまで綺麗に治してくれたと、本当に大感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

f:id:harahituki:20220316195633j:plainオリャ~よ~、ここのキャンプ場が本当に大好きなんよ~グッド(上向き矢印)

 
力いっぱいの自然がいっぱいグッド(上向き矢印)
川でも遊べてグッド(上向き矢印)
良い風が吹き抜けるるんるん
本当に復活してくれて良かったよ~~~手(チョキ)泣き顔

f:id:harahituki:20220316195724j:plainしかも、今年はこのパーティーには珍しく!

ず~~~~~~~っと晴天の穏やか陽気だった晴れ

f:id:harahituki:20220316195807j:plain大運動会っぽくないって言ってる人も居たけど(笑)

たまにゃ~良いぜよグッド(上向き矢印)
思いっきりリラックス出来たしね手(チョキ)晴れ

自由exclamation ×2

f:id:harahituki:20220316195947j:plainさぁ~~~、もうこうなると、気分は最高グッド(上向き矢印)

上機嫌手(チョキ)ウッシッシ
乾杯ラッシュに花咲かせるんるん
取り合えずお約束で橋から転落指でOK指でOK
今年も早くもやってしまいやしたあせあせ(飛び散る汗)

夜はそのまま泥酔し、気付いたら朝グッド(上向き矢印)晴れ
太陽いっぱい晴れ
またまた乾杯るんるん

f:id:harahituki:20220316195901j:plainマッタリ休んでまた踊り、グッタリ休んでまた踊るるんるん

夕方まで音は止まらず、丸々1日ガッツリ楽しんださ~~~るんるん

絡んだ皆ありがとうexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

f:id:harahituki:20220316200025j:plainいや~~~~~、今シーズンもやっと始まったねるんるん

今月は踊りまくりのパーティー月間じゃ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

今シーズンも皆exclamation ×2
本当によろしくね手(チョキ)ウッシッシハート達(複数ハート)


楽しもうZE指でOK

 

と、これは2012年5月2日の日記です。

2022年現在、このパーティーは「グリーンマジック」と名前を変えて、健在でバキバキにパーティーやってやす♪

今年はゴールデンウィークかな?(笑)

間違い無いアーティスト揃いの、間違い無いパーティーだっけ♪

タイミングが合う人は是非です♪