ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

オイラは山にシヴァ借りに♪ ハラのRAVEパーティー日記

 

先週の金曜から日曜まで、ワタクシ

Dance of shiva

に行って参りやしたexclamation ×2

f:id:harahituki:20191120152712j:plain

去年からこのパーティーの噂は聞いててね、今年は絶対行こうと決めてたんよ~♪
 

それにしてもさ~、最近何かすんごいねexclamation ×2

行くパーティー、行くパーティー

全て最高っす手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 

まったく誰だろうね~、最近の関東のレイヴ シーンは終わってるなんて言う人はexclamation & question (笑)

 

本当に!今回もまた特別な!

素晴らしいパーティーだったさ~指でOK

金曜、雨の中そのパーティーはスタートしたグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191120153056j:plain
最初はインドの民族音楽からの始まり始まり~♪

f:id:harahituki:20191120153110j:plain

オリャ~よ~!

ホントのホントに大好きなんよ~♪

シタールやタブラーの音楽手(チョキ)泣き顔

昔インド旅してたってのも勿論あるんだけんどね(笑)

f:id:harahituki:20191120153507j:plainしかも、奏でてる人達が本当に旨かったexclamation ×2

f:id:harahituki:20191120153802j:plain勿論!雨の中踊ったさ~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191120153940j:plainすんげ~音に入り易かった~るんるん
 
そして、そのままの良い流れでパーティーは土曜の朝に!

まだ小雨がパラついておりやしたが。

とにかく、もようし物1つ1つの流れが素晴しい指でOK

f:id:harahituki:20191120154034j:plain

演奏者達の交代と共に音は止まって居たけれど、それは、良い休憩時間のに繋がっていた指でOK

f:id:harahituki:20191120154127j:plain

f:id:harahituki:20191120154538j:plain

f:id:harahituki:20191120154738j:plain

ツヨポンの合流と友に土曜の夕方位からは雨も上がり、夜に成るとおんや~星がexclamation ×2

そして、なんとお月さんの登場exclamation ×2

f:id:harahituki:20191120155044j:plain
マジっすかexclamation ×2マジ月っすかexclamation ×2

今回はずっと雨かと諦めてたんだけどさ~

シヴァさんよ~、あんたいい奴だ~exclamation ×2

心の底から有り難う手(チョキ)泣き顔

 

も~そっからは、会場が1つになって大盛り上がり衝撃

トランス タイムの始まり♪

f:id:harahituki:20191120154922j:plain

f:id:harahituki:20191120154947j:plain

f:id:harahituki:20191120155537j:plain

やっぱりね~、最高のパーティーには必ず何か有るねグッド(上向き矢印)
天に感謝ぴかぴか(新しい)

f:id:harahituki:20191120155612j:plain

辺りが明るみ始めた頃

オイラはこっそりフロアーを抜け出して、1人写楽さんの音を聞きながら。

宇宙集会の時に見つけた、日の出が素晴しい場所(駐車場の1番上)でアグラをかきながら、日の出を待っていた晴れ

f:id:harahituki:20191120155746j:plain

長い、待てども待てども中々御日さんが出てこないあせあせ (笑)

でも、ここち良いので音を聞きながらず~~~っと待ってたよ晴れ

写楽さんの音がまた格別に良くってさ~♪

 

待ってる時に色々な事を考えてたな~♪

虫や自然にとって人間なんなんだろうっとかね(笑)

もう少しで答えっぽい物が出そうって時に、御日さん登場富士山

f:id:harahituki:20191120160150p:plain
その日の太陽は特別に見えたexclamation ×2

 

そして思ったexclamation ×2

「そうだ!歩いて帰ろう」ってね(笑)

西伊豆からウチまで、歩いたら2日位あれば帰れるのかな~


でもね、残念ながらその選択は実現出来なかったアルヨ(笑)

ほんと、帰るギリギリになって仕事の電話に出ちゃったからあせあせ

あん時、電源切っときゃ良かったな~、っと今でも後悔しとりやす涙

それだけ、このパーティーが素晴らし過ぎてさ。

 

自然の気持ちに帰れたスゲ~パーティーだったんだ~♪

 

んまぁ~それにしても!

日の出を見終わって!

御日さんからパワーいっぱい貰って!

 

フロアーに帰って見るとexclamation ×2

f:id:harahituki:20191120160718j:plain

最高~~~~~exclamation ×2

f:id:harahituki:20191120160830j:plain

この上なしexclamation ×2

f:id:harahituki:20191120160902j:plain

皆の笑顔、踊り、ナイス、ナイス、ナイスパーティ~~~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

半端無い一体感!!!

f:id:harahituki:20191120160954j:plain

f:id:harahituki:20191120161329j:plain

f:id:harahituki:20191120161946j:plain


ありがとうexclamation ×2

とにかくありがとうexclamation ×2

沢山沢山ありがとうexclamation ×2

大好きですexclamation ×2

f:id:harahituki:20191120162016j:plain

10年前、俺にGOAを教えてくれて、7年位前から音信不通だった大先輩の仲間とも~!!!

 

まさかexclamation ×2

 

ほんとまさかexclamation ×2の再会exclamation ×2

あまりにもまさかだったんで、ろくに話も出来なかったけどあせあせ

生きててくれて本当に良かったよ手(チョキ)泣き顔

も~~~言葉では到底言い表せない!!!

 

このパーティー、俺は一生忘れないだろう手(チョキ)泣き顔  

f:id:harahituki:20191120161255j:plain

写真協力はダンスofシヴァ主催のティラキラさんです♪

 

 

と、これは2009年6月9日の日記です。

知る人ぞ知る、インドの古典音楽からスオミトランスまでの凄いパーティー!

ダンスofシヴァとの出会いの日だったね♪

この日はホントに感動と感謝しかなくてさ!

この年以降ダンスofシヴァは俺の鉄板パーティーになったんよ♪

インドよりインドしているデコ!

そして、皆で作り出して行く夢の中の村♪

音楽の全体的な構成!出音の良さ♪

随所にダンスofシヴァの個性が生き生きと表現されている♪

すげ~すげ~~パーティーだったんよ♪

あんまりにも好きなパーティーだから、インドのマナリーで開催されるダンスofシヴァを追いかけて行っちゃったからね(笑)

その模様はまた後日♪

 

そうそう!

来年(2020年)の2月にインドのGOAでダンスofシヴァのクルーがチルのイベントを開催するらしのよ♪

よかったら是非是非に!

きっと凄い体験が出来ると思うよ!

 

また日本でやってくれるかは謎だけど(笑)

もし、日本でこれからコノ パーティーの噂を聞いたなら絶対行った方が良い!

後悔はさせない!スペシャル パーティーだZE!