ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

フルムーン♪ ハラのRAVEパーティー日記

パーティーです!最高です!!

毎週行っても飽きる訳がないexclamation ×2

今回は自然溢れる宮が瀬の自然公園にお邪魔させて頂きやしたグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20191113132313p:plain


はぁ~、ホント先週末は最高のフルムーンパーティーだった!ぴかぴか(新しい)

 

f:id:harahituki:20191113132354p:plain


去年からパーティー活動を再開したオイラだけど。

去年は天候とタイミングが合わないで、結局満月はチョロっとしか拝めなかったからさあせあせ

 

昔、インドのGOAに居た時はね、フルムーンって言ったら、パーティーは欠かせなかったのよ♪

パーティーは満月と共にアルってのが、俺の中での勝手なイメージなんだ~(笑)


だから!

 

今年こそは満月見ながら踊るぞ~~~って決めてたんよね~
でも、まさかこんなに早くその日が来るとは満月

良い流れに乗っかってるな~っと実感しやすexclamation ×2


月は行ってすぐに山に隠れてしまったけどね(笑)

満月の下で仲間内の誕生日を祝う事が出来たし♪

本当に良かったよウッシッシ

そしてexclamation ×2
俺の中で山パーティーに欠かせない物、それは清流の川exclamation ×2

f:id:harahituki:20191113132840p:plain


それさえアリャ~何日だって遊んでられる♪

そこになんて有ったひにゃ~2年は住める(冬は無理だけどあせあせ(飛び散る汗)

 

f:id:harahituki:20191113133513p:plain


今回行って来た場所は正にその条件にぴったりの場所だったexclamation ×2

f:id:harahituki:20191113133718p:plainf:id:harahituki:20191113133754p:plain

f:id:harahituki:20191113133928p:plain

f:id:harahituki:20191113133949p:plain

f:id:harahituki:20191113134020p:plain

f:id:harahituki:20191113133847p:plain

f:id:harahituki:20191113134037p:plain

写真は仲間内のメグからの頂きものです♪

広々としたフロアーで、ガンガンのサイケデリック トランス!

皆笑顔で♪ピースで♪

クレイジーな音の連続で♪

踊りまくって♪

川で遊んだり寝っ転がったりの♪


とにかく最高exclamation ×2

それ以上の言葉が見つからんexclamation

あえて言うならチョベリグexclamation & question

そうexclamation ×2

チョベリグッパーティーだった~~~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)指でOK

 

ホント!ありがて〜な〜♪

 

と、これは2009年5月11日の日記です。

今のトランス界では、大分メジャーになった、オーバードライブとの出会い♪

この頃はエントランス500円だったな(笑)たしか(笑)