ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

移動の果てのコパンガン!

いやいや~、疲れた疲れた~!!

灼熱の国カンボジアを後にして!

f:id:harahituki:20190801004643j:plain

またまたバンコクに帰り!

f:id:harahituki:20190801004719j:plain

そっから間髪入れずにまた夜行バスに飛び乗って~!

やっっとこさ着いたよコパンガン!

f:id:harahituki:20190801004806j:plain 

 

 

ここはね、知る人ぞ知る。

ツーリストの間では、かなり有名なんだけど。

レイヴァーなら1度は行きたい憧れの。

パーティー アイランド!

この島で満月たびにおこなわれてる

フルムーンパーティーが!

俺にとっては今回の旅の

メイン イベントなんよ~♪

 

しかしまぁ~、っちっとスケジュール詰め込み過ぎたかな(汗)

バンコクを出たのはおとといのPM8時で~

コパンガンに着いたのが昨日のPM1時だったから~、、、

え~~~っと、ザックリ17時間っすか(汗)

長~~い!船への乗り継ぎもあったしね〜、、、

シェムリアップからバンコクまでの移動よりは、道もバスも快適だったから

まぁ良かったけんど、、、

何せ立て続けに2回の長距離移動だったから、やっぱきついは~(汗々)

今は、ハートヤオっつう所で宿をとっていやす。

兎に角移動で疲れきっちゃっていたからね~~~(笑)

「余り人がいない、静かな所に行~き~た~い~~!!」

って連呼してたら、大分遠くまで来ちゃったな~(笑)

んでもね、今いるハートヤオは人の少ない綺麗な海岸があって♪

f:id:harahituki:20190801005043j:plain

静かな、とても良い所なんだ~♪

俺の借りたバンガロウからは、ちょうど海に沈む夕日が見えたりしてね♪f:id:harahituki:20190801005147j:plain

プライベートなリゾート感満載で、とても快適な良い所なんよ♪

 

コパンガンはちっと全体的に物価はお高いんだけどね(笑)

「島プライスだから、勘弁してね♪」

って島民皆んなから言われます(笑)

んでも本当に良い所だっけ♪

移動の疲れを癒すには、ベストな所かも知れない♪

 

でも、1人じゃちょっと寂しいかも(笑)

f:id:harahituki:20190801005310j:plain

まぁここはノンビリ過ごしやすそうだし♪

少しゆっくりしてフルムーンにそなえよ~っと♪

明日はバイクでも借りて、ちょっとそこら辺をブラブラしてみようかしらん♪

 

 

 

っと、これは2006年2月9日の日記です♪