ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

タイのチョンボンちょい見です♪

 とうとうこの日が来ちゃいました・・・

はぁ~この旅最後のバンコクっす。

帰ったらすぐ仕事が待ってます。。。

まぁ~ね、そこら辺のグチは置いといて・・・。


 岩と温泉の良い所クラビーを出た俺は、

何かそのままバンコクへ帰るのもつまんないな~っと思い、クラビーとバンコクの中間にある町チョンボンって町で2泊してました。

着いた時の感想は・・・何にもね~~~!

f:id:harahituki:20190805213847j:plain

ついたバスターミナルには、数人のタイ人が居るだけでトゥクトゥクもバイタクもタクシーすらいね~~~!

おまけにそこで降りたの俺だけ!

マジかよ!?「え~~~!?どうしよっかなー(汗)」とタバコを吸っていると。

バスターミナルの係員らしき人が来て、

「100バーツで町まで送ってやる」っと言う、

渋々金を払いチョンボンの町へ。

タイに来て初めてコンビニのない町へいったよ(笑)

ここチョンボンは、旅行代理店やゲストハウスはあるものの~

ほとんどのツーリストが、タオ島やプーケット島の中継に立ち寄っているだけらしく、土産物屋などはいっさいなし、普通のタイの街ですな~こりゃ!(笑)

などと思いつつ、1日目はゲストハウスで知り合った日本人3人組と酒を飲んで終了~。

やっぱりパンガンに行くためだけに立ち寄ったんだって(笑)


2日目は、ビーチが近くにあるってんで、とりあえず行って見ることにした。

そいたらあんた、海超きれ~!

f:id:harahituki:20190805214341j:plain

砂浜はゴミが散らかっているものの、海水の透明度はこの旅1番!

じゃなかろうか♪

しかも300Mはあろうかと思う超ロングビーチ。

なのに砂浜には人っ子1人いやしね~!

まさにプライベートビーチ!

いやプライベート ロングビーチ!!

素晴らしい!その日はそんなビーチで一人、良い1日をすごしていやした♪

はぁ~、ここでパーティーやれば良いのに♪(笑)

 


 そして今は!と言うと♪

今日はバンコクでもはや常連となった、ATゲストハウスのオーナー、オンちゃん達と朝から酒を飲んで1日が終わってしまいそう(笑)

f:id:harahituki:20190805215119j:plain

 いや~飲んじゃったな~~~(笑)

さ~て、お土産何にしよ~かな~っと♪

 

と、これは2006年3月1日の日記です。

この後も、バンコクには何回か行ったんだけど、ATゲストハウスは無くなっていました(涙)