ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

2019-08-01から1日間の記事一覧

タイのクラビーより♪

早いモノでこの旅も後わずかに成って来ちゃった(汗) そんな中、今はクラビーっつう所に来て居ます。 ここに来た理由は・・・お、お金を~使いすぎちゃった(笑) シェムリアップからパンガン、サムイと、 何処も俺の想像を上回る物価の高さでして~~~、 …

タイだけどサムイっす!

サムイ寒い~(笑) サムイに来てから、今日で3日目になりやす。 時折晴れ間がのぞめるものの~、、、 ココに来てからは、ほとんどの時間が曇りや雨の日々。。。 ん~~~、スカッとしない! そりゃガキもタバコを吸いますわ~~(笑) そんな天気おぼつか無…

パンガンで、からっぽ男のフルムーン♪

パンガンの! フルムーンパーティー! 最高でした! 行ってよかった~! ビックパーティーは本当に久しぶりだったから 踊り狂っちゃったYO♪ 途中から雨が降って来たから、満月と日の出はほぼ諦めてたけど、、、 やっぱりね~♪ パーティーの神様はいいヤツだね…

移動の果てのコパンガン!

いやいや~、疲れた疲れた~!! 灼熱の国カンボジアを後にして! またまたバンコクに帰り! そっから間髪入れずにまた夜行バスに飛び乗って~! やっっとこさ着いたよコパンガン! ここはね、知る人ぞ知る。 ツーリストの間では、かなり有名なんだけど。 レ…