ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

楽しいお盆の過ごし方♪ ハラのRAVEパーティー日記

とにかく遊ぶexclamation ×2

f:id:harahituki:20210110201717j:plain

っとまぁ~、毎週毎週楽しんでおりやすがあせあせ(飛び散る汗)
今年のお盆もスペシャルに楽しんだよグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

物価の安さに感動した、本庄からの出張帰りの当日グッド(上向き矢印)

いきなり面白いお誘いが~手(チョキ)ウッシッシ

題して「音無し」exclamation ×2(笑)

ヨウは、いつもの音出しファミリーでたまには、健全?

にBBQ&キャンプでまったりしよ~んるんるん
って企画指でOK

勿論超楽しかったさ~~~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20210110201926j:plain

ちっと天気は良く無かったけんど、気の知れた仲間達とマッタリ ♪

f:id:harahituki:20210110202041j:plain

夜空を見て見たりるんるん 

最近の仲間の子供達と川に遊びに行ったりとグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20210110202150j:plain

リラ~ックス手(チョキ)ウッシッシ f:id:harahituki:20210110205330j:image
たまにはこんな時間も大事だよね~~~るんるん

f:id:harahituki:20210110202233j:plain

何だかんだで木曜の夜から

金曜の日没まで!

の~~~んびりして来たっさ~~~手(チョキ)ほっとした顔


ん~~~でもっての土曜日はexclamation ×2

待ちに待ってたエクストラグッド(上向き矢印) 

f:id:harahituki:20210110202509j:plain

今回初めて参加して来たけど指でOK指でOK
凄いパーティーだったexclamation ×2

場所は埼玉の秩父山中!指でOK

f:id:harahituki:20210110202624j:plain

今回この場所に来たのは、初めてだったけど♪

凄~~~く、良い会場グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20210110202818j:plain

雲を眼下に見下ろす、超高台の超神社exclamation ×2

f:id:harahituki:20210110202927j:plain

守られてる感がいっぱいの最高の場所だった手(チョキ)泣き顔

パーティーもホントに良かった手(チョキ)泣き顔

f:id:harahituki:20210110203036j:plain音も人も場所も、全てがそろった言う事無しのGood Partyグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20210110203057j:plain

何か最近忘れていた事を思い出させてくれた。

そんな素晴しいを通り越した有り難いパーティーだったよ手(チョキ)泣き顔

夜でも、朝でも、昼でもexclamation ×2

f:id:harahituki:20210110203303j:plain

f:id:harahituki:20210110203337j:plain

f:id:harahituki:20210110203426j:plain
フロアーの中は、笑顔で踊り続けるレイヴァーでいっぱい♪

 

安心して、激しく、滝の様な汗をかいてるんるん

f:id:harahituki:20210110203542j:plain

 やまない音るんるん

体全身で音と空間を感じるぴかぴか(新しい)

f:id:harahituki:20210110203635j:plain

アソコまで行けたのは、ホント久し振りでぴかぴか(新しい)

参加していた全ての人に感謝ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうexclamation ×2

途中、今回のパーティーに参加出来なかった女の子のための、黙祷の時間が有ったんだ。

f:id:harahituki:20210110203734j:plain

俺の知らない人だったけど、目を瞑って手を合わせて居ると、凄く強い感謝の気持ちと、喜びの気持ち、それが渦を巻いて、上に上がって行くのを感じた。 f:id:harahituki:20210110203821j:plain
それが果たして彼女なのか、また別の感情の渦なのか、俺には解らないけどね。

涙が溢れて止まらなかった。

あの黙祷の時間は本当に大事で良い事だったんだ、俺はそう思ったよ。
皆が良い人で本当に良かったと思いました。

そして~~~るんるん

エクストラから帰った翌日は~~~~~っとグッド(上向き矢印)

突然、「音出し」オーガナイザーのター君の電話に起こされたexclamation ×2
そのまんまのノリで、100Gと3人で宮が瀬にパーティー会場探しダッシュ(走り出す様)
またまたノンビリ散策しているとグッド(上向き矢印)

今度は仲間から「ジェネ無いっすか~?」っと電話がexclamation & question
即行ダッシュ(走り出す様)ター君がジェネレーターを取りに行き指でOK
突然、相模川でのBBQ&音出しに手(チョキ)ウッシッシ

仲間とファミリーも合流しるんるん

気が付いたらガンガン踊ってたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) f:id:harahituki:20210110205228j:image


そんなこんなの、楽しいお盆の過ごし方でございやしたとさ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

まだまだ踊りたんないよ~~~~い手(チョキ)ウッシッシ

 

 

と、これは2010年8月18日の日記dす。

エクストラ、秩父の山の上にアル神社で行われたダークトランスのパーティー♪

この頃の俺の考えでは、パーティーは現代の神に捧げる祭りだった。

今も勿論その気持ちは忘れて無いけれど、この頃はソレを、よりリアルに感じていたな~♪

この時のエクストラは、正に神を感じさせる素晴らしいパーティーだったんだ~