ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

シェムリアップに着いちゃった♪

 

 着きました!

かんぼじあー!

f:id:harahituki:20190731105815j:plain

 

いや~暑い!

タイよりさらに暑い!

半端ない熱い!!!

 

そして何故だかタバコが安い!(だいたい1箱30円くらい)

タイからカンボジアまでの移動は〜〜過酷すぎた!

バスがカンボジアに入ったとたん。

悪路、悪路の、、、悪夢です(笑)

 

しかもバスの運転手はすこぶる飛ばし屋だから~~~!

 

もうアレだよ!バスが飛び跳ねまくってね!!!

バスの天井に頭ぶつけたりしちゃうんだよ!

信じられない!初体験だよ!ってかスーパーマリオかよ!

まぁ〜寝れる訳も無いね(笑)

そっから乗り継いだタクシーも、ま~前を見ないでカッ飛ばし(笑)

f:id:harahituki:20190731125922j:plain

 

同席してた白人カップルと。

 

「前々!いいから前みて~~~!!!」って(笑)

 を連呼!!半端なかったっす!!!

生きてて良かった♪

 

 

 

ん~~~なこんなありまして!

カンボジアはシェムリアップに何とか無事に!

到着しましたとさ♪

おととい、昨日はアンコールワットとその周辺の遺跡を見てきたっす!

f:id:harahituki:20190731131207j:plain

やっぱすげ~や!半端ないよ!

アンコールワット!

f:id:harahituki:20190731130310j:plain

とにかく!まず!でかい!

そして壁などに書かれた細工もこまけ~!

f:id:harahituki:20190731130516j:plain

しかし、とにかく人も多かったな~。

f:id:harahituki:20190731130158j:plain 

f:id:harahituki:20190731131051j:plain

予想以上の観光地ですな~、まあ有名な所だもんね、当たり前か(笑)

それでも、ツワーの人達がこないような、ちょっとわきにそれた細い歩道(獣道)に入ると!

f:id:harahituki:20190731132329j:plain

その先には、時間が止まったままの門やプールがあって(観光客もほとんどこない場所)

f:id:harahituki:20190731131955j:plain

そこで、歴史なんか感じつつ♪ボーっとしたりしてました。

やっぱりね雰囲気良くて、何か感じるものがあったよ♪

f:id:harahituki:20190731132635j:plain

昨日は、バンコクから行動を共にしていたショウちゃんと、パンガンでの再会を約束しつつお別れして。

f:id:harahituki:20190731125835j:plain

今日はバンコクのATゲストハウスで友達になった旅友の。

おすすめのサンセットポイント

プノン、クロムで夕日を見に行きつつ、ゆっくりしようとおもっちょります。

いや~流石にちょっと疲れちゃった(笑)

 

っと、これは2006年2月1日の日記でした。

ショウちゃん元気にしてるかな?