ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

タイだけどサムイっす!

 サムイ寒い~(笑)

サムイに来てから、今日で3日目になりやす。

時折晴れ間がのぞめるものの~、、、

 

ココに来てからは、ほとんどの時間が曇りや雨の日々。。。

ん~~~、スカッとしない!

f:id:harahituki:20190801114723j:plain

 

そりゃガキもタバコを吸いますわ~~(笑)

 

 

 そんな天気おぼつか無い中、今日は思い切って!

アントン国立公園っつぅ所へ行ってきたっす!

ツワー会社の人、イチ押しの観光ポイントで。

コサムイからボートで2時間くらいっす!

なんでも~♪

小さな島々が点在する自然の宝庫!

絶景だらけで!凄い事になってるらし!!!

「よっし!シュノーケルしまくるぜ!」

っと意気込んでは見たものの~~、

はぁ~、、やっぱり曇り~、、そして時々雨、そして、、、寒い!(笑)

f:id:harahituki:20190801115343j:plain

しかも、集合時間に遅刻したら、ツワーの人に怒られちゃってさ~(笑)

まぁ~俺が悪いんっすけどね(笑)

テンションも下がるよ(笑)

 

ツワーでいったため(ツワーでしか行けないらしい)

自分の好きな所にも全然行けないし~!

「ほ~れ泳ぎな!」っと連れてこられたビーチも、、、

狭い敷地にブイが張られていて~

ほとんどサンゴ礁のない場所!

はっきり言います!沖縄の宮古島の方が何倍もすげ~よ!!!

あ~、宮古島わさ~、潜ると直ぐにサンゴ礁の道があったりさ~、

ニモ(かくれくまのみ)もいっぱい居たりしてさ~、

ホント竜宮城のような場所でさ~、、、

それを期待して行ったのが、アレだったな~(笑)

せっかく750バーツも払ったのにな~~、、、

いや!アレよ自然はたしかに素晴らしかったんよ!

f:id:harahituki:20190801115925j:plain

f:id:harahituki:20190801120013j:plain

 

晴れていて寒く無かったら、

楽しめていたのかも知れないけどね(笑)

やっぱ俺にはツワーはむかん!

っま、たまにはこんな事もあるさね(笑)

サムイ島自体はね、自然も多くて人もよくてね♪

f:id:harahituki:20190801120153j:plain

f:id:harahituki:20190801120230j:plain

過ごしやすそうな、とても良い所だったよ♪

天気ばっかりはしょうがないよね(笑)

今回はタイミングが悪かったな~(笑)

 

と、これは2006年2月17日の日記です。

今行ったら、もうちょい楽しめそうな気がする~(笑)