ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

タイはバンコクなり~♪

 今、俺はバンコクに居ます!

f:id:harahituki:20190730203435j:plain

カンチャナブリを出よと意気込んでたおとといの夜。

突然、俺に話かけて来る日本人が!現れた!

良く見ると6年前にインドのゴアで友達になったクニ(日本人)が!

勿論!良い流で再会を祝して一杯飲む事に成りやした♪

「いや~お互いこの6年間の間に色々あったね~」

などと話しつつ結局、チャンチャナブリーの滞在は延長!

もう1泊することになりやした(笑)

 

クニは6年前に出会ったその年、インドのビザが切れて日本に帰れなくなって。

暫くの間自分はネパール人だと偽ってインドで働いていたと、、、

半端ね~人生をその後送っていたんよ。

そして、強制送還されて日本に帰ったと、、、!

スゲ~事になってたんだな~(笑)

俺ならそんなの耐えられないよ(汗)

 

そんな、クニが泊まってたゲストハウスがまたいい所だったんよ!

f:id:harahituki:20190730203850j:plain

注)写真はイメージです(笑)

川に浮かんだイカダの上に建てられたゲストハウス。

船が通るたびに揺れるんだけど、それがまた何ともまぁ気持ちがよくてさ~♪

延長した日はそこで1日中ボ~っとしてしまいました。(笑)

そんなクニとも先日別れをつげて。

 


 そして昨日またバンコクに到着です!

この旅の最初のゲストハウスで出会ったショウちゃんとも無事に再会できたから♪

f:id:harahituki:20190730204244j:plain

明日から一緒にアンコールワットへ行くことになりやした♪

さぁ~カンボジアは、一体どんな所なのかな~?

なんか道中には盗賊なんかも、出るとか出ないとか、、、(汗)

っちっと、ふ、不安もありますが、、、(汗々)

 

 

カンボジアは初めて行く所だから超楽しみっす♪

アンコールワットか~~♪遺跡大好き♡

 

っと、これは2006年1月27日の日記です♪ 

クニとはその後、日本パーティーでも再開して、何度か一緒にパーティーしたのよん♪