ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

富士で2月に音出しを! ハラのRAVEパーティー日記

先週末は、富士山で♪

f:id:harahituki:20210324190302j:plain

早くも山開きして来たよ~ん手(チョキ)ウッシッシるんるん

何つっても、待ちに待ってた野外よ野外ハート達(複数ハート)

 

やっぱり外は気持ち良かった~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)指でOK

結構前から「音出し」が富士でやらかすっつぅ噂を聞いていた俺は〜

「まぁまぁやってもデイパーティーだろう」

っと勝手に思いこんでいた。

しかしexclamation ×2

告知の文には、夜からexclamation & question

雪山exclamation & question

男のexclamation & questionexclamation & question

そんでもま~、家の車4駆だしあせあせ(飛び散る汗)

踊ってりゃ~寒く無いしあせあせ(飛び散る汗)

俺、末っ子だしあせあせ(飛び散る汗)

ナ、何とかなるっぺあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)まぁ~、いあせあせ(飛び散る汗)

一応オーガナイザーのHD君にどんな感じか聞いてみよ~っとexclamation & question

俺「で、今、富士山ってどんな感じなの?」

HD君「ヤバイっすexclamation ×2

俺「えexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

HD君「ひざ下まで雪積もってますexclamation ×2

俺「そあせあせ(飛び散る汗)そんなにexclamation & question

HD君「気温-5℃っすexclamation ×2

俺「そあせあせ(飛び散る汗)そんなにexclamation & question

HD君「チェーン、長靴、防水防寒ズボンはYOチェケラ~っすexclamation & question

俺「そそそあせあせ(飛び散る汗)そんなに~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation & question
相当舐めて居た俺は、HD君の一言一言に、そんなにexclamation & question

を大連発exclamation ×2

俺の装備じゃ到底無理っぽいから、音出しクルーに同行させて貰う事にしやした指でOK

 

何とか滑り込めて、セーフるんるん

そんなパーティー、一生に一度もんだろうから、どうしても行きたかったんよグッド(上向き矢印)

そして、富士山到着指でOK

f:id:harahituki:20210324190615j:plain霧の中ぴかぴか(新しい)設営指でOK指でOK

f:id:harahituki:20210324190642j:plain

f:id:harahituki:20210324190709j:plain

f:id:harahituki:20210324190919j:plain先週の暖かさのお蔭さんで、雪は溶けて居て、地面は軽いぬかるみ状態雪f:id:harahituki:20210324190757j:plain
少しガッカリする皆(笑)

少しホッとする俺指でOK

 

長靴じゃ思いっきり踊れまへんがな雪

さ~グッド(上向き矢印)

何やカニやあったとしても♪

パーティーは無事にスタートるんるん

f:id:harahituki:20210324191036j:plain

意外と余裕〜指でOK
一昨年の12月の音出しの方が、寒さはヤバかった指でOK指でOK指でOK

f:id:harahituki:20210324191115j:plain深い霧の中、痺れる寒さと透き通る音ぴかぴか(新しい)

f:id:harahituki:20210324191221j:plain安心感丸出しのスピーカー前で、音と会話をする、時に励まされ時に癒やされてぴかぴか(新しい)

気が付くと、氷結片手に踊って居る、俺の足元が氷結雪

俺は踊りながら氷を溶す、でも足を少しでも止めると、直ぐにまた大地は氷り固くなるぴかぴか(新しい)(笑)

あんな経験は始めてだったよ手(チョキ)

f:id:harahituki:20210324191331j:plain

f:id:harahituki:20210324191601j:plain

f:id:harahituki:20210324191441j:plain

f:id:harahituki:20210324191723j:plain夜が明けて、パーティーは早めのお開きるんるん

f:id:harahituki:20210324191814j:plain

f:id:harahituki:20210324191945j:plainのんびりは出来なかったけど、良いパーティーだったなぁ〜手(チョキ)ウッシッシ

結局、富士山は見れなかったね~って撤収しながら話してると〜!

最後の最後に神様のイキなはからいが晴れ

f:id:harahituki:20210324192054j:plain富士山が顔を出した~るんるん富士山

 

デケ〜!

f:id:harahituki:20210324192117j:plain

流石は富士山5合目!

スゲ〜富士山がずっと見ててくれたんだね♪

パーティー中は見れなかったけど、それは次回のお楽しみでるんるん

やっぱ富士は最高です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

頑張って、設営、撤収をしてくれた音出しにも大感謝!

今回も凄いパーティーだったなぁ〜♪

f:id:harahituki:20210324192200j:plain

 

 

と、これは2011年2月28日の日記です。

2月の富士山五合目ゲリラ♪

こんな事、平気でやらかす心意気♪

音出しに惚れた理由はコレなんよね♪

やりたい時はやれるだけヤル!

今の若者もこれくらいやって欲しいズラ♪(笑)