ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

炎の3日間! ハラのRAVEパーティー日記

 先週末から月曜日と。

すんげ~~~、濃い!3日間を過ごしたよ。

先ずは、このハッピーな3日間を提供してくれた!

愉快で素敵な楽しい仲間たち全員に心から感謝です!

 

「ありがとう!!!」

事の始まり、まず話は木曜の夜からっす!

以前より仲間内のお誕生会を土曜にやろうと誘われていた俺は。

いつものようにテレビ見ながら酔っ払っていた(笑)

しかし!

そこに天より1通の手紙がexclamation ×2

「な~んか、ゴアギルが代官山で回すらしいから、土曜はそこ行こ~~」

(こんな文章ではなかったが)


ゴッゴアギル!!exclamation ×2

あ、あのゴア?そしてギル?

うっそ~んexclamation ×2マジexclamation ×2やばくないexclamation & questionジ~マでexclamation & question

ちと錯乱しながらも返信のお手紙を天へ。

「マジ、ゴアギル8年ぶりなんです、お願いします!オイラをギル~に連れてって泣き顔

(こんな文章ではなかったが)

今年パーティー活動を再開して以来、ず~っと行きたい!

っと 思っていたゴアギル様!

でももう今年は諦めていやした。

って~、この前来てたパーティーも情報入って来ないで行けなかったし~~~い。

しかし!
年末のこの時期に!レイヴの神様が降臨!!!

箱だけど、じぇんじぇん良いの

「ありがど~~~~~~~手(チョキ)泣き顔

 そして、いよいよやって来ました土曜が!

「あ!本当だ!生だ、生ゴアのギルだ!」

上がった~~~グッド(上向き矢印)

フロアー入って、人が一杯だからとにかくピョンピョン跳ねて!

再会いっぱいして、酸欠になってフロアーに出て!

でも音につられてまたフロアーへ!

このループを無限に繰り返してた気がした(笑)

楽しかった、やっぱゴアギルはいいわ~~~♪

んでもね、ちっと残念でもあった。

いい面子ばっかりだったけど、とにかく人多すぎ~!

おりゃ~、ゴアギルの音でもっとガンガン踊りたかったのよ~。

満員の箱で踊のは、どのパーティーへ行くより疲てしまうバッド(下向き矢印)

人ゴミがにがてなのさバッド(下向き矢印)

来年は、やっぱ外で!

是非ともお外で踊りたいexclamation ×2


でも、これだけは言える!楽しかったexclamation素晴しい音だったわーい(嬉しい顔)

 そして朝、2次会の仲間のバースデーパーティーへ♪

場所は居酒屋~♪

とにかく満員パーティーの疲れで、ヘトヘト っす(笑)

まったりさせていただきました。

カよ!誕生日おめでとうexclamation ×2
はてさてその後は3次会へ!

場所は二子玉の河原~♪ 

ここもヤベ~♪すんげ~楽しかったよ!


ゴアギルから、流れて来たヤツラみんな最高だったな~♪

 

f:id:harahituki:20190905110433j:plain

気が付くと、さっきまでの疲れは何処へやら?

オラバカだから忘れちゃった~手(チョキ) 

f:id:harahituki:20190905110515j:plain

も~♪

とにかく踊って騒いで抱き合って!

お酒もらって♪

楽しい~~!

ハッピーー!

し・あ・わ・せ揺れるハート

踊って騒いで抱き合ってお酒もらって、酒もらって、もら、酒、
さ、け?・・・・・

はっと気が付くと回りは真っ暗、そして誰も居ない?

どうやら川原で半裸で寝てしまっていたらしい(笑)


ん?頭が痛い、コブが出来てる!

お?肩がズリむけてる!

まぁ~楽しかったからいっかわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

帰りの途中、ゴアギルから一緒だった4人組と再会!

こいつらホント良いヤツらだった!

そののりでラーメンを食い帰る(笑)

 そんでまた翌日月曜、重い体を無理やり起こし仕事へ。

 何とか、、、な、何とか!!!

仕事を終わらせて、帰った直後に仲間から電話が!

「今日行くんですか~?」

ありがとう!

あの電話がなかったら、オラ心が折れてたかも。

だって~~~ぇ、、、雨降ってて~ぇ、寒いし~ぃ。。。

雪になったら帰れなくなっちゃうし~~~ぃ。。。。。。

んでもね~ぇ

行って大正解exclamation ×2

やっぱ宮が瀬もオラ~大好きだ~~~♪

あの場所は、なんか引かれるだよな~♪

いいんだよ!ピッタリって感じで♪

f:id:harahituki:20190822130553j:image


「音出し」のみなさんも本当いいヤツ等ばっかりでさ~♪

俺がゴアに行っていた。アノ頃のGOAまでかけてくれた(涙)


うれしかったな~♪

とにかく一晩中スピーカー前を陣取って音に入り踊り狂ってたよグッド(上向き矢印)

未だに耳なりが止みません♪

でも、朝になりさすがにもう体が限界に!

腕も足ももう上がりましぇんバッド(下向き矢印)

悔しかった!

せっかくだから最後まで踊りきるつもりだったのにexclamation ×2

腕足が上がらなくなるまで踊ったのはこの日が初めてだったよ。

この濃い3日間みなさん本当にありがとうexclamation ×2

 

ありがとうexclamation ×2ありがとうexclamation ×2ありがとうexclamation ×2

 そして、メリークリスマスexclamation ×2いい夜を指でOK良いお年を手(チョキ)

年越しはダットのマフィアに行く予定です!

向こうで会う人よろしゅうに富士山

 

っと、これは2008年12月25日の日記です。

11年前の俺か~~、半端ね~な!(笑)