ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

モブと祭禅仙♪ ハラのRAVEパーティー日記

夏来たね!

最近はちっとね、仕事でバテバテでさ〜(笑)

正直パーティーに行こうか?

迷う時もんだけど~σ(^_^;)、、、

 

やっぱりね♪
毎回行ったら、大正解で帰って来れる!

パーティーはさ、行けば必ず楽しめるのは、分かってるんだよね~(笑)

 

てな訳で〜♪

何だかんだで、パーティー三昧な日々をおくっておりやす♪

元気です!

 

7月6〜7日は~♪

「マインドofビジョン」

に行って来たんだ〜♪

まぁ〜、も〜平和そのもの💕

み〜んな集まった、すげ〜良いパーティーだった!(^_^)v

いや〜!

楽しかった〜♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

んで、翌週の7月15〜18日は!

東北魂間違いなし〜の!

「祭禅仙」

このパーティーもやっぱり毎年恒例で、行けば必ず感動出来る!!!

ありがたいパーティーなんだ~♪

心配して居た雨も、パーティー中は何とかもってくれて♪

ちっと今回は踊りに夢中で、写真とれなかった~

けども!最高のパーティーになったよ(^_^)v

皆ありがとう!
いや〜、踊った笑った\(^o^)/

 

と、コレは2013年7月9日と17日の日記です♪

モブ(マインドofビジョン)に祭禅仙!

豪華で最高のパーティー2本立て♪

2013年は、ホント当たり年だったんだなぁ〜♪

 

さて、そんなのPSA-ZEN=SEN(祭禅仙)は~

何と!

今年も開催されるそうな♪

2023年7月15~17日の二泊三日は、PSA-ZEN=SENとしては初の試み!

場所は福島の獏原人村!

きっとヤバいよ♪

詳細はこちらに↓

︎ ALL NIGHT PSYCHEDELIC SMILE ︎~PSY-ZEN=SEN 2023 SUMMER~ in福島 - パスマーケット (yahoo.co.jp)

 

勿論オラも行くだ!