ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

パーティーシーズンまっしぐら! ハラのRAVEパーティー日記

最近日記書いて無かったけんど

やっぱり毎週遊び惚けてるオイラです指でOK

 


いや~~~、やっと野外も始まったしるんるん

週末がホント楽しみハート達(複数ハート)

 

まんず3月末は「音出し」に~~~るんるん

やっぱりね~~~グッド(上向き矢印) 

「音出し」はお山が良く似合う指でOK

f:id:harahituki:20200423175534j:plain

何処の場所でも、ピースで落ち着く空間作り、流石っす「音出し」exclamation ×2

f:id:harahituki:20200423175625j:plain

 今回の音出しも、ちっと寒かったけど最高のパーティーだったさ~るんるん

f:id:harahituki:20200423175812j:plain 今月もマジ楽しみハート達(複数ハート)
「音出し」は俺に取って特別なパーティーなんだな~って思ったよハート達(複数ハート)

f:id:harahituki:20200423175901j:plain

そんで、先々週~るんるん

土曜は春風exclamation ×2

f:id:harahituki:20200423175949j:plain

去年は夜ちょろっとだけの参加だったから、今回はガッツリ朝から行きやした指でOK

f:id:harahituki:20200423180050j:plain ヨヨコの桜はホント綺麗で・・・

f:id:harahituki:20200423180111j:plain

色んな仲間と再会の嵐るんるん

f:id:harahituki:20200423180143j:plain

f:id:harahituki:20200423180152j:plain

音もガッツリ出しちゃってるんるん

f:id:harahituki:20200423180218j:plain

素晴しい1日だったな~~~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

結局最後は、ベロンベロンのグデグデだったけどあせあせ(飛び散る汗)
楽しかったのは、間違い無し指でOK

f:id:harahituki:20200423180247j:plain

f:id:harahituki:20200423180306j:plain

f:id:harahituki:20200423180320j:plain


そんで、日曜は久々のWAYにるんるん

 

f:id:harahituki:20200423180404j:plain

日曜は色々被ってて悩んだけどね~~~手(チョキ)あせあせ

WAYも地元でホント良いパーティーなんよるんるんるんるん

f:id:harahituki:20200423180436j:plain
だからやっぱり日が暮れるまで踊ったさ~~~ハート達(複数ハート)

f:id:harahituki:20200423180451j:plain


そんでそんでの今週末exclamation ×2
初めて行ったよ THE 渚exclamation ×2

 

いや~グッド(上向き矢印)楽しかった~~~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20200423180624j:plain 渚は今回が初の参加だったけど、皆が同窓会って行ってる意味が良~~~く解ったよるんるん f:id:harahituki:20200423180708j:plain

ホントここでも再会のオンパレ~ドるんるん

f:id:harahituki:20200423180740j:plain

嬉しかったな~~~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

天気も予想を覆し、ピーカンなり~~~晴れ

f:id:harahituki:20200423180816j:plain

やっぱ太陽さんは偉大です指でOK

最高の上げ屋晴れ晴れ
会場は混雑極まり無しだったけんど、皆良い笑顔してたな~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20200423180919j:plain
凄い混んでてね、

とても最前列では踊れなかったけんど、仲間とワイワイダンシング指でOK
楽しかったZEわーい(嬉しい顔)

この日絡んだ皆exclamation ×2心からありがとうexclamation ×2


ん~~~でもって昨日は、これまた初参加の「融合」へ指でOK
久振りの箱でげした指でOK指でOK指でOK
ホントは冬まで箱は禁止にしてたんだけどね手(チョキ)あせあせ

遊びに来る面子を聞いて思わず行っちゃったグッド(上向き矢印)

 

近しい仲間が皆んな集合!

行くっきゃ無いっしょ指でOK

融合は1度は行きたいって思ってた
パーティーの1つだったからね~~~指でOK

f:id:harahituki:20200423181158j:plain 

着いたら着いたで、いつものメンツもいっぱい来ててさ♪
フロアーは最高の面子で盛り上がりだった手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20200423181224j:plain

後半箱はいっぱいいっぱいになり〜、ちっとだけ人ごみ疲れはしたけんどあせあせ(飛び散る汗)
来てるお客さんもホントピースで、なおかつ良い音出してやしたZE指でOK

 

よしexclamation ×2

冬に成ったらまた行こうexclamation ×2


っちゅ~訳で今週末も何処ぞで散かって参りヤス手(チョキ)
暖かく成って、良い季節だ~ね~~~手(チョキ)ウッシッシ

 

と、これは2010年4月13日の日記です。

これが当たり前の春の一コマ♪