ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

夢村2013 ハラのRAVEパーティー日記

いや〜、また面白いパーティーを開拓した!

兎に角、パーティーの流れが、俺のツボも押しまくりだったんよね!笑

 

先週末は「ゆめむら」ってパーティーに行ってきたんだ〜♪

彼女さんがライブで出演するのもあって、今回は俺も動画の撮影スタッフとして参加して来たんよ♪

オーガナイザーの夫婦とも友達だし♪

かなり軽いノリでの参加だったんだ~(笑)

所がドッコイ!

まさに多ジャンル!

今回はスタッフで入ったけど、それじゃもったいない位、平和で良いパーティーだった!V^^) 

バンド、DJタイムにJPOP、ヒップホップにラジオの時間や〜、アイドルDJやマイムマイムの時間あり!笑

そして、何とノゲラさんも出演したりで!

や〜も〜、ジャンルレルもここまで来るとキチガイだね(笑)

終始色々な選曲に笑ってた!(笑)

フロアーも異常に盛り上がってた!

それなのに(笑)

家族連れも沢山いてさぁ〜♪

何か知んないけど、メチャクチャ平和なんよ♪

安心感が半端ないんだ♪

マジでこんな笑えるパーティーは初めてだった!

次行く時は是非客で♪

映像も撮って来たから、出来上がったら公開しま~す(^_^)v♪

 

と、コレは2013年6月25日の日記です。

この時初めて行った「ゆめむら」は、この年から俺の鉄板パーティーの一つになったんだ〜♪

2022年の現在でも、毎年6月か7月に必ずやってくれているんよ♪

最近は、マスの掴み取りの司会をやらせて貰ってやす(笑)

 

ファミリー感が強くて、子供連れも余裕で楽しめる♪

おすすめパーティーの一つです♪

 

因みにこの時撮った動画は、ベロベロで撮影したために、ボツになりやした(笑)