ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

太陽の光り♪ ハラのRAVEパーティー日記

最高!!

先週末は「My little sunshine」

通称「シャンシャン」にお邪魔して来たよ♪

これは、シークレットの有名なパーティーでね。

去年から行き出したんだけど、贅沢の極み見たいなパーティーなんだ〜♪

出演者は勿論!

客層も、アーティストや何処ぞのオーガナイザーが多くてね

こんな場所に俺なんかがお邪魔しちゃって良いのかしら?

光栄としか言いようがない!

兎に角!

最初にビックリするのは、デコの迫力!!!

キャンプ場に完全にマッチしていた!!!

驚きのクオリティーだった!!!

半端ね〜!!!

オープニングDJは、何故だか「イェー!」のオジサンだったけど(笑)

まぁ、悪戦苦闘で頑張ってました(笑)

そこからのラインナップはゴージャス&ファンタスティック!

しっかりトランスを堪能させて頂きやした!♪

な~、もう、み~~~んな分かってる人ばかり!!!

日曜からは雨だったけど、まったくそんなの気に成らない!

theゴージャス!

ナイスなパーティーでござんした!(^_^)v♪

ピースが溢れて返って来たよ♪

 

と、コレは2012年11月2日の日記です。

有名なトランスパーティー「Sunshine」のスタッフが手掛けるシークレット パーティー♪

シッカリ作っていて、マジ半端ないんだ〜♪

夢のサイケデリック空間!

もし、アナタがこのパーティーと出会えたら。

ソレはアナタが強者と認められた証拠です♪