ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

5月は山にシヴァ借りに♪ ハラのRAVEパーティー日記

もし、アナタの心にポッカリ穴が空いてると思うのならば、Dance of Shivaに行って下さい。

f:id:harahituki:20210706065854j:plain

アナタの空は、虹色に満たされるでしょう虹晴れ

f:id:harahituki:20210706070913j:plain

今回のDance of Shivaは、特別だったんだexclamation ×2

f:id:harahituki:20210706071906j:plain

俺が最初にシヴァ(ダンスofシヴァ)に参加したのは3年前。
満月の日に開催された時だった。

ホントに素晴らしいパーティーでさ、それ以来俺はこのパーティーの虜に成って行った。

しっかりとしたテーマ、空間の完成度、その場に恥じないアーティスト達、そして集まる人々の気の高さ、どれを取っても申し分ない。

俺が行った過去2回のDance of Shivaも間違いなく最高のパーティーだった!

この3年間、暇さえあればパーティーに行き続けた俺。

過去の日記を読んで貰えば解るけど、つまらないパーティーなんて1つも無く、どのパーティーも楽しく、嬉しく、ありがたく、心地よく、時にイカレ、ヤラレ、素晴らしいパーティーばかりだった。

でも、今年のDance of Shivaは、パーティーの1つ先の形が見え始めた、俺はそう思っんたよ。

f:id:harahituki:20210706072127j:plain

参加した、全ての人が満足以上の何かを得て、涙し・・・
子供も大人もいっぱいの笑顔、そして安心感と心のゆとりがオートキャンプ銀河を夢の世界に変えて行く。

f:id:harahituki:20210706105053j:plain

f:id:harahituki:20210706074911j:plain

f:id:harahituki:20210706073522j:plain

f:id:harahituki:20210706072221j:plain

f:id:harahituki:20210706072206j:plain

f:id:harahituki:20210706073555j:plain

f:id:harahituki:20210706073605j:plain

f:id:harahituki:20210706073623j:plain

f:id:harahituki:20210706074057j:plain

f:id:harahituki:20210706074217j:plain

f:id:harahituki:20210706072246j:plainf:id:harahituki:20210706074245j:plainパーティーの理想の形の1つ、そしてアラタな可能性ぴかぴか(新しい)f:id:harahituki:20210706072321j:plainパーティーがパーティーの域を超えるヒントが、Dance of Shivaにはアルと俺は思ったんだぴかぴか(新しい)

来年は、日蝕の日に3泊4日で開催されるそうです。

パーティーは行くものではなく呼ばれるもの、あなたがシヴァ神に呼ばれる事を願って居ますexclamation ×2

俺は来年まで、今の感覚を忘れないように、パーティーしながらシヴァを待とうと思って居ます、来年はヒントの答えが見えそうな、そんな気がするから手(チョキ)ウッシッシ

ありがとうexclamation ×2

 

全ての人、そして運命にexclamation ×2

f:id:harahituki:20210706072430j:plain晴れから雨の異次元の中

この気持ちを忘れずに♪

そして!
今週末は富士山に行って来るグッド(上向き矢印)

このパーティーも良い予感しかしないぜ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 

と、これは2011年5月26日の日記です。

 

シヴァは俺の感覚では、インド以上にインドしてる♪

そして、GOAよりトランスしてる!

俺の中ではそんなイメージなのよね♪

最高な流れの、異世界体験!

アニメの中の世界のような!

家族で安心して楽しめる♪ 

作り込まれたデコに、インドの古典やヒーリング ミュージック、そこから夜になると多種多様なトランスが流れて来る。

んで、最終日はスオミトランスでって♪

ホント俺の中では完璧な流れのパーティーだったんよね〜♪

特にインド好きの俺にはたまらない演出だった!

 

こう言う毛色のパーティーは、まだ他では見たことのない、素晴らしくすげ~パーティーだったんよ♪

 

愛してやまないパーティーの一つです♪