ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

ツヨポン最強ジンクス! ハラのRAVEパーティー日記

先週末は久し振りにキャンプ場へ行って参りやしたexclamation ×2

場所はキャン玉こと、玉川キャンプ場指でOK

やっぱね~、キャンプ場のパーティーは良いね~、落ち着く~♪グッド(上向き矢印)

2泊3日なら更に最高なんだけどな~~~うれしい顔

ん~でも、今回もすんげ~良いパーティーだったよ指でOK

「音出し」をはじめ、お久し振りのDJハヤト、ミクロにテッツにバブー君、タイヘイ君にハッタ君exclamation ×2

トランス系はセカンドブースだったけんど素晴しいDJ陣に、ほぼセカンドに入り浸りでげした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20191219070837j:plain(写真はDJハヤト)

そして、やっぱりスラムexclamation ×2

久振りに聞いたスラムはやっぱりすごいexclamation ×2 最高っしたexclamation ×2

しかしexclamation ×2

さらにヤツがやってきたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

f:id:harahituki:20191219070327j:plain↑こいつですあせあせ(飛び散る汗) 

 

つよぽん、36ちゃい、訳有って独身exclamation ×2

やはり、俺がどんなに踊ってもヤツには勝てん指でOK

嫌味とか皮肉でわ無く、マジっす手(チョキ)

何時もニコニコ周りに笑顔を振りまいて、散かりっぷりが半端無い!

お客で来てるのに、勝手にブースに上がるのも当たり前exclamation ×2

のお約束(笑)

しかも、今回スラム君のプレイ中に頭から水をぶっ掛ける(笑)

スラムも流石に苦笑いうれしい顔
理由を聞いたら、、、

「熱そうだったから晴れ

だって(笑)

それでもツヨシは許されちゃうキャラなんだよね~あせあせ

流石っすexclamation ×2

スゲー!!!ウッシッシ

本当に嫌味じゃなくマジでね、半端ね~ぞツヨシ指でOK 

最強です指でOK

ツヨシはもっとやっちゃって良いと思います手(チョキ)ウッシッシ

俺も本当にまだまだだな~あせあせ

 

勢いだけの輩とは、全然違うんよ。

ピュアに素直な行動でそれをやっているから凄いんだね♪

良い子は絶対真似しないように!速攻で出禁になります!

パーティー台無しにするような輩は俺も嫌いです!

 

ツヨポンは結構皆から愛されているんだなぁ~♪

ヤツがいるとパーティーがカナリ良い感じで盛り上がるもの♪

 

まぁ~リスペクトはするけど、憧れはけしてしないけどね(笑)

っとま~、あんまり褒めすぎるとつけ上がるんで~(笑)この辺でウッシッシ



今回のパーティーもホント素晴しくてさ~♪

セカンド ブースはつねにトランス全快だった!

バックtoバックも何時までやるの?

ってくらい永遠とやって居てくれたよ手(チョキ)

おかげさんで、昨日今日は放心状態でげした手(チョキ)あせあせ

いや~スカっとした~~~グッド(上向き矢印)

はてさ~て、来週はヘブンズドアだexclamation ×2

初めてのボランティアスタッフで参戦指でOK

一体どんな事に成るのやら?

楽しみで成らない手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 

 

と、これは2009年9月15日の日記です。

パーティー モンスター「つよぽん」こいつも知る人ぞ知る、かなりコアなレイヴァには有名人でね。

最近は電気治療のため、少し性格が変わったと言う(笑)

キッスイのピースな変態さんでした♪

2019年の現在でも、チョイチョイ一緒にパーティーに行く俺の兄弟なんよ♪