ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

トランス ハラのRAVEパーティー日記

梅雨ですね。

先週末は初めて行くパーティー「マインドofビジョン」に行って来たよ♪

うん!

最高!

まぁ、梅雨なんでね(笑)

雨が降ったり止んだりのぐずついた天気だった。

んでもね。

凄く雰囲気の良いパーティーだったよ!

パーティー成れしてるな~って人ばっかりで♪

いつもの面子も、いっぱい来ててさ ♪

ホントに最高!

2泊3日のパーティーのフロアーは、いつでもダンサーでいっぱいいっぱいだったさ~♪

正にトランス祭り!♪

パーティー後半はシッカリ晴れ間も出てきてさ~♪

特に、最後のスラムは感動モノだったな~♪

1体感バッチリだったよ!!!♪

流石っすね♪

初めて行った、このキャンプ場の雰囲気も良かったな~♪

楽しかったな~♪

セカンド ステージで歌うテッツ(笑)

コレからも常連になりたい、niceパーティーです(^_^)v♪

どこまでも熱く成っていくフロアー♪

先週末もありがとう!

やっぱりトランスピーポーは気持ちがE~♪

 

と、コレは2012年7月の日記です。

ホント、素晴らしく良いパーティーだったんよ♪

シヴァチャンドラって外タレも来てた。

コノ後もマインドofビジョンには、何度もお世話になってます♪

勿論、コレからもね♪(^_^)v♪