ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

祭禅仙!! ハラのRAVEパーティー日記

東北は今年も大健在!!!

またまたコノ季節がやって参りました!♪

「祭禅仙」で御座います!♪

今年のデコもカッコ良かったな~♪

関東のパーティーをメインに行ってる俺にとっては、貴重な仙台のパーティーなんよね〜♪

 

このパーティーも、今年で3回目の参加!

もはや鉄板パーティーだね♪


勿論今年も!

涙が出るほど良いパーティーだったさ〜♪

大好きなパーティー!

祭禅仙最高〜!!!


このパーティーでしか会えない、東北レイヴァーとの確認の場所♪

コイツらもホントに音好きの熱い奴らでさ〜♪

皆んな大好き💕

熱い魂は全国共通だね♪

んで~初日は生憎の大雨(笑)

朝まで土砂降り(笑)

それでも皆んな、がむしゃらに踊ってたんよ♪

(雨の写真は撮れませんでした)

 

朝になると雨も上がって、マジ助かったで!

いつもの、広〜いスキー場にこだまする最高のトランス ミュージック♪

完璧だよね♪

 

地面はドロドロのベチャベチャ(笑)

そこを裸足で踊るのが、また気持ち良いのよね〜♪♪ 

皆踊って、皆笑って、皆最高の人々♪


今年もありがとう!
いつまでも続いて欲しい、素敵なパーティーだよ♪

 

 

と、コレは2012年7月26日の日記です。

この時は、本当に帰りも泥んこで、彼女と相棒に怒られたなぁ〜(笑)

 

んで、2022年、今年も祭禅仙あるみたいよ♪

今年は福島の獏原人村で7月9〜10日だそうな♪

本当に良いパーティーだからさ、お暇な人は是非!

きっと凄い事になるよ〜♪