ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

ボー燃会から東京へ♪ ハラのRAVEパーティー日記

先週末は悩みまくりシティー(汗)
ハテサテどこ行こうかなぁ〜??? 
な〜んて悩んで、すったもんだしていたら。
おやおや、いつの間にやら土曜のお昼に(汗)
出かけるタイミングのがしちゃったなぁ〜(笑)
そんな所に彼女の提案で!
取り敢えず、ザカイ橋でマッタリしよう!と。
「ザカイか~、何かやってるかもな~」
一分の希望に望みを託して、ザカイにGO~っと洒落込んでみた!

「あ!何かやってる!!!♪」


超ラッキー!
と、ポイの大会?

イベント?

に出くわしちゃった!!!(^_^)v♪

しかも!何だかも~すんごいの!!!
夕日が沈むと
40人位居るポイ師達が、一斉にファイヤーポイを回し出した!!

あんなん初めて見たよ!!!!!

名物の「ファイアーひな壇」と言うそうな♪

感動でした!

パーティーの神様!

いつもホントにありがとう!!!

「ボー燃会」って言うパーティーだった見たい、毎年年末にやってるんだって〜♪

座架依は、取り敢えず行けば何かやってるから、好きなんだよな〜♪

 
んで、日曜日は花の宮の大TOKIOへ!

久し振りの東京は~~~、人が凄げ~~~!!!(笑

そんでも、ヨヨコでデートして。

東京タワーの周りもぶらぶらしてさ♪

お目当ての東京タワーでのDJイベントも、良い感じでオシャレに盛り上がってたよ♪

いっぱい仲間とも再会して、幸せな1日でしたとさ(^_^)v♪

 
と、これは2012年11月26日です。
取り敢えず相模川の座架依に行けば、何かやってるかもしんない(笑)
2022年現在でも、それは変わらずでさ〜。
今でも、何にもない暇な週末は座架依で過ごしているんよ♪
 
東京タワーでのイベントも懐かしいなぁ〜♪
誰か有名な人が来てプレイしてたような?
誰だったっけか?(笑)