ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

年末はパーティーだ! ハラのRAVEパーティー日記

さぁ〜今年も後わずか!

年末も、パーティーまっしぐらで御座います!♪

大分寒いんだけどね(笑)

それもまた、日本のパーティーの醍醐味なのよね(笑)♪

コノ時期のパーティーもまた熱い!

踊って暑くなって、上着を徐々に脱いで行く過程が気持ち良いのよ♪💕

結局、大掃除は出来なかったなぁ〜(笑)

 

先々週は、チラカリクルーの忘年会へ♪

今年もお世話になりました!

んでまた、今回の場所がまた面白くってね。

山の中の国道沿いにある、中庭付きの中華屋さん!?

おかみさんがスゲ〜キャラだったなぁ〜(笑)

あんまり大きな音は出せなかったけんど、それでもシッカリ外で音を出してくれてさぁ〜♪

中でもシッカリと♪

夜から昼まで♪

皆んなで、今年の無事をムチャクチャ祝いやしたとさ♪

いや〜、いっぱい乾杯出来て、ワイワイやって、楽しかったなぁ〜♪

 

んで、先週末は我らが「音出し」の出番です!

さぁ~!今年もやっと山おさめ(笑)

クリスマスだけど(笑)

「音出し」と思い出の場所で〆なんて♪

ありがて〜なぁ〜♪

この場所は、俺と「音出し」との出会いの場所なんだ〜♪

たまに小雪がパラつく寒さの中で。

皆んなしっかり防寒をして、今年最後の「音出し」を思う存分楽しんでいたよ♪

相変わらずの平和っぷり♪

流石の音出しで御座います!

メリークリスマス🎄

 

そして、29日は国会包囲デモへ!

まだまだ声は鳴り止まず!

始まった当初の勢いは無いものの、昨日の寒い雨の中、多くの人が参加していました!

今年のデモはこれにて終了!来年も叫び続けるぞ!!!

と、ソコからの流れで〜♪30日は。

「8585大忘年会」へ♪

暖かでクレイジーな空間!

東京の下町での忘年会パーティー、彼女さんも出演してたんよね♪

ジャンルも多様で、ドラムンベース~生音!

HipHopにアンビ、はたまたぶち上げバンドなど!

そこにいる皆がスゲ~盛り上がり!

楽しみまくってたよ!

このイベントも、超リスペクトじゃ!V^^)

 

とまぁ、本当に今年も最高の1年だったよ!♪

さ~て、来年は何が起こるやら?

楽しみでならない♪

 

と、コレは2012年12月29日の日記です。

チラカリクルーは2022年現在でも健在で♪

毎年コアで平和なパーティーをやってくれてるんよね。

勿論、俺的に鉄板パーティーの一つでさ♪

アーティストは勿論!

客層も素晴らしい仲間だらけなんよ♪

 

「音出し」もこの頃は、必ずクリスマス時期にやっていてくれてたのよね♪

実は、2022年現在の今週末もどっかでやらかしてくれるらしいよ♪

勿論!行って来や〜す♪

 

北千住界隈は最近は〜コロナ禍もあって行けてないのよね。

でも、アソコら辺の仲間達も、俺も大好きな連中でさ♪

ノリが、とても良い奴らなんだ〜。

 

そしてデモも、この時期は日記には書いて無いけど、空いた週末はよく参加してた。

最初の頃の国会包囲デモは凄かったんよ。

本気で日本が変わると信じていた。

原発は今でも反対です!