ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

アケオメ♪ ハラのRAVEパーティ日記

明けましておめでとう御座います!(祝)

はてさて、毎年怒涛の年末年始!

今年の年越しは、三浦で毎年開催してる。

「和泉中央」のフリーパーティーへ行ってきた🎉

2年間は行けて無かったんだけどね。

今年はやっとこさココに帰って参りやした!

流石の拘りのサウンド♪

祝2013!

そして兎に角、日の出が半端ないんよね♪

正に初日の出には打って付け場所なんだ~♪

ココも神奈川のフリーパーティーの聖地なんですよ♪

平和で暖か!!!

日の出も拝めて絶好調!!!

仲間もいっぱい集まってさ〜♪

今年も最高のスタート!

素晴しい1年が始まったね♪

皆様!今年もよろしくちゃん!!!(^_^)v♪

からの流れで1月3日は座架依橋!

この日もまたまた「和泉中央」がやらかしてくれてやした!

ホントありがて〜なぁ〜♪

元旦の時より寒い相模川の川原で(笑)

早朝から、日が沈むまで!

皆で良い事やってたよ~(^_^)v♪

まぁ〜無茶苦茶寒かったけどね(笑)

 

と、コレは2013年1月5日の日記です!

2022年現在、この場所での年越しパーティーは、キャンパーからの苦情で出来なくなって来てるんだけどね。

三浦の日の出はホントに素晴らしくてさ♪

この年からの年越しは、毎年ココにお世話になってやした。