ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

愛も変わらず♪ ハラのRAVEパーティー日記

いや~先週末は凄かった~~~!

久し振りのパーティー梯子!

存分に音の中にいたよ♪(^_^)v

土曜日は久々の田町「キューブ」へ!

この日はサイレンス事ヒデちゃんの誕生日&結婚確定!

そして、サイスケ君との新レーベル立ち上げのパーティー!

こりゃ面白く無い訳があるめい!

最高の夜だった!!!!!!(^_^)v♪
東北魂半端なし!!!!!

デコもぱね~!

こちらがセカンド ブース

箱の中でファイアーも!?

もはや何でもアリなんです!!(笑)

最初から最後までぶち上がりっぱなし!!!!!

俺もガンガンおどったさ~~~~~(^_^)v

ホントあそこまでブチ上がったのは久し振りだったさ〜♪


客層の良さ!

強い繋がり!

熱いスピリット!!!

素晴しい一体感だったよ!(^_^)v♪

このパーティーも、これから要チェケラで!

「NUTEK JAPAN」

今後が楽しみなレーベルです!!!!!

 

さて♪

使い果たし、抜け殻に成って♪

そんな俺達を癒してくれるのは、やっぱり「音出し」で〜す♪

今回は、近場の座架依橋にて♪

やっぱ野外は良いね~、皆でまったり餅食って♪

寒い中でも心は暖か♪

今回も夜の8時まで!

しっかり音を出してくれました♪
ホント良い週末だったな~♪

皆、お疲れ&ありがとう!(^_^)v♪

 

と、コレは2013年1月14日の日記です。

「NUTEK JAPAN」は、2022年現在では、やってまへんなぁ〜(笑)

でも、サイレンス改めsan69のヒデちゃんは、今でもシッカリ活動をしてるよ♪

最近は更に凄い進化を遂げている!

 

田町のキューブ懐かしいなぁ〜♪