ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

座架依の冬 ハラのRAVEパーティー日記

なぁ〜

暖かくならないかね~♪ (笑)

ここ最近は、パーティーも少なくて、たまに座架依に顔を出す位の日々っす!

まぁ、冬だからねしょうがない、毎年の事だよね〜。

 

早くパーティーシーズンにならないかなぁ〜♪

 

って訳で、2月25日はヤッパリ座架依!(笑)

コノ日は「和泉中央」がやっててくれたんだ〜♪

天気は最高!

北風ピューピュー♪

手が!手が~~~!(笑)

悴んで〜!(笑)

ソレでも音はシッカリ出してくれてさ♪

スペシャルゲストはAK2!やばい!

仲間が集まり、元気に踊っていたよ♪

感謝!

んで、ちっと間が空きやして〜

 

3月の26日もやっぱ座架依!(笑)

コノ日は、ありがたき俺のホーム「音出し」がやってくれやした♪

流石です!

音出しは何処でやっても音出しなんだな~(^_^)v♪

平和過ぎる宴は、何の心配も問題も無く。

日が暮れて夜になっても、シッカリと音を出してくれやした♪

何なら撤収終わるギリギリまで!

ホント感謝しかない!

ありがとう!

 

さ〜て、そんなこんなで来週は「春風」だなや♪

やっとこシーズンも始まるぜ!

皆んな!

会えたら乾杯しよう!♪

 

と、コレは2013年3月26日の日記です。

空いてる週末は取り敢えず座架依で!(笑)

今も昔も変わりまへん♪